こんばんは流れ星

シクレのハガキが、到着しましたデレデレ
最寄り店(老舗店)と穴場店舗の2店舗から
うちの最寄り店は、サイズ95まで置いてありこの地域の中では、老舗店です。
クーラクール キティちゃんコラボもほとんどの店舗で回収がかかりましたが、こちらの老舗店では、回収されず残っていました。
シクレ対象になるのか店員さんに聞いてみましたが、まだ本部からの連絡がないそうです。

ほとんどの店舗でキティちゃんコラボ商品は回収されたので、やっぱり対象外なのかな??
前に他の店舗で聞いた時には、シクレ対象と言われウキウキしてましたが・・・ショボーンもやもやもやもや

シクレ対象になったらラッキーくらいに考えておきまーす。

話は変わって初夏物です照れ

前から気になっていたグレコ3種類(80)とうさみみブラウス(90)を購入してきましたキラキラ
🍓水彩柄のいちごグレコ 80
とっても可愛くて、ワンピースとかなり迷いましたが初夏は、ハイハイなど動き回る時期と考えてこちらにしました!
🌷お花柄グレコ 80
しわになりやすい素材とブロガーさん情報がありましたがやっぱり、可愛いデザインにやられ購入してしまいましたーアセアセ
でも、これは絶対に可愛いヤツだと思いますラブラブ
🐰うさみみセーラーグレコ 80
店頭に並んでなくなんとなく無造作に積まれてたダンボールの中で発見キョロキョロキラキラ
ガサゴソあさって、ピンクと迷いましたが、こはるんはレッドが似合いそうでレッドにっ!
チェック柄グレコもダンボール中にありましたがそれはおいてきましたー笑い泣き
🐰うさみみブラウス 90
これもブロガーさん情報で袖も裾も絞ってあるデザインで小さめとあったので、あわよくば来年も着たいと思って90にしてみました口笛キラキラ
ワンピースやジャンスカ、オーバーオールに合わせるので裾は長くても見えないから、まっいっかと90の購入でーす照れラブラブ

とりあえず、今季絶対に抑えておきたい物だけ購入しましたが、まだまだ気になるのたくさんあるーー!
うさみみセーラーカーディガンとか、いちご柄のワンピースとか・・・。
でも、定価買いは高いので、できる限りシクレでいきたいです。

ただ、オンラインの状況で人気なものは買ってしまうかも・・・。
本当にクーラクールは可愛い過ぎて悩ましいですねぽってり苺乙女のトキメキ
  
それでは、今日はこのへんで。
お読み頂きありがとうございました流れ星