こんばんは流れ星

キムラタンの福袋が届いたと連絡があり取りにいったらキャリーワゴンに追加品があったので購入してしまいましたラブ
よく皆さんが春物キャリーで購入しているワンピース(80)とパンツ(80)ですねニヤリグリーンハート

私もちゃっかり買ってましたー✨
今季のリボンワンピースよりも好みなんです!

うさどんポシェットプルオーバー(80)は、いつも行く最寄り店ではない所で発見ラブ
冬のシクレでポシェットプルを買い逃し、涙していたので春物でリベンジできましたっ。

その店舗は、まだできて2年の新店舗キラキラ
キムラタンのお姉さんにシクレについて聞いたら、この店舗は走ってくる方はいないそう。
(前回のシクレは老舗店でゆうたまを抱っこして猛ダッシュしましたゲロー)

シクレの日は、1日通してパラパラと来る感じと教えてもらっちゃった。
これは、穴場発見ですっ!!
サイズ90までの店舗らしいですが、来年からは90をGETしたいのでちょうどいい感じですちゅー


くるくる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



そうそう、キムラタンのラキエーベの福袋を受け取ってきましたおねがいブルーハーツ
写真ヘタ・・・。
足写っちゃったガーン

ゆうたま 現在2歳3ヶ月 12キロ
来年用の95サイズです。
春には、着せまーすイエローハーツ
くまさんトレーナーは夫の趣味。
私的には、シロクマの方がよかったなー、笑。

アウターは、春先の肌寒い日に活躍しそうですウインクチューリップ

黄色車柄のロンTは、ホットビの福袋も黄色だったので、白にすれば良かったかなー?
なーんて、思ったけどもう遅い笑い泣き



それでは、ご訪問ありがとうございました音符