おはようございます。

 

予想最低気温21度

予想最高気温28度

 

日の出時間 5:34

日の入時間 17:28

 

 

またちょっと気温戻ったなあってかんじ。

でも明日からは秋っぽくなるんかな、と思いきや水曜日30度!

 

image

 

台風の雨の影響もあるし、上がったり下がったりの気温、

体調に気をつけないと・・・。

 

 

ぽかぽかで髪ピンクになったの見れた、

人生を楽しんでいる姿にほっとしますね。

 

 

 

ダイヤグリーン山陽新聞さん

 

 

下矢印

 

 

 

 

ダイヤグリーン日テレプラス版フレンズ

 

 

  • 9月29日(日)09:00〜12:30 日テレプラス版
  • 10月25日(金)22:30〜26:00 日テレプラス版

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

温州ちゃん、枯れないでしっかり育ってほしい~

 

image

 

 

じわじわ赤色濃くなってきたけど、

向かいのりんごのツル元がやっぱり腐ってきてるから

もう収穫したほうがいいかな・・・

 

image

 

 

難しいと感じた今年の果実栽培。

来年はふじも世界一もちゃんと成長するといいなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村