おはようございます。

 

予想最低気温27度

予想最高気温36度

 

日の出時間 4:58

日の入時間 18:35

 

 

 

今日も36度。

朝から日差しギンギンです。

 

image

 

 

関東はギンギンでもうちの田舎のほうは台風上陸で荒れ模様です。

りんごが落ちないといいな・・・。

 

そして今日は息子の誕生日で、毎年思い出す子供の頃

ペルセウス座流星群を観に山のキャンプ場に行って寝っ転がって星空を観た。

今日の夜21時から明け方にむけて1時間に40個ほど観られるとか。

忘れなかったら空を眺めてみよう。

 

 

 

ダイヤグリーン蔵のある街、大ちゃんも昨日クランクアップの画像あげてくださっていましたが、昨日で実景撮影のクランクアップだそうでお疲れ様でした!!

 

うわ~~~、綺麗だな~~~~!

鷲羽山から眺めた瀬戸大橋かな、

思い出す~~~~、2018年のしまなみ海道一人旅!!

 

 

 

私の真夏の暑い日のしまなみ海道、瀬戸大橋道中よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷~

また行きたい~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンなつかしや

 

 

 

 

ダイヤグリーンせいじにーやんのライブで大ちゃんからのメッセも読まれたと

 

 

 

 

ダイヤグリーン今週金曜日放送

ハワイもある!楽しみ~~~~!

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

青空と暑い空気感

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

今日の柚子

 

image

 

 

今日の巨峰

 

image

 

 

image

 

 

何日かもっているノウゼン

 

image

 

 

マツリカちゃんと青空

 

image

 

 

窓にカマキリ!

外側に止まってるのかと思ったら内側!

部屋の中にいつの間に??

 

image

 

ああ、窓開けて庭で水やりしている間に入ったのか。

ティッシュでつかんで庭へ。

しばらくなにが起こったのかじっと動かなかった。

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村