おはようございます。

 

予想最低気温25度

予想最高気温36度

 

日の出時間 4:46

日の入時間 18:50

 

 

毎日ゲリラ豪雨に悩まされる日々。

そして気温も猛暑の連続。

今日も買い物に出たら数分と外にはいたくない暑さ。

 

 

image

 

 

 

今日は大ちゃんは関空アイスアリーナでスケート教室と、

 

 

 

CS日テレプラスで氷艶2024ー十字星のキセキー完全版放送と

ファンとしては追いかけるのに忙しい日ですね!

とても綺麗な映像と見やすい編集でとても良かったです!

大野さんが急遽配役に決まったとの報告のあたり、

キャストのみなさん本当に良かったですね~~~~。

無事に開演できてほんと良かった。

 

 

 

ダイヤグリーン田中亜希子さん記事

 

 

 

 

 

配信

 

 

 

 

ダイヤグリーンスカイコートのスケート教室記事

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

今日も暑い夏の日。

青空と日差しが季節を生きてる気配がしていい。

 

image

 

 

部屋の中でマツリカ香っています。

 

image

 

 

レモンはぽろりと落ちてどんどん少なくなっている・・・

 

image

 

 

宮川ちゃんは健在かな

 

image

 

 

温州もね、撮れないけど3個あり

 

巨峰の今日

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ジベレリン処理してない上のほうの房のほうが巨峰の大きさになってる?

 

image

 

 

庭の端っこのほうで咲いているルリマツリを切って活けました。

今の季節はこの子くらいかな~、花らしい花

 

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村