おはようございます。

 

予想最低気温22度

予想最高気温28度

 

日の出時間 4:37

日の入時間 18:58

 

 

今日は朝からエアコンいらず、窓を開けていると涼しい風が入ってくる

過ごしやすい。

 

今週水曜日には梅雨明けすると思います。

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン13日にアップになっていた記事

 

 

 

 

昨日まで行われていた鹿児島PIW、

大ちゃんがシングル現役のときの怪我でWDになった福岡行きをキャンセルしたから、未だ九州には足を踏み入れられてない。

九州、行きたいなあ~~~~。

九州新幹線にも乗りたいし、在来線にも乗りたいし、

フェリーにも乗って島々にも行きたい。

ああ、九州・・・そして最南端鹿児島・・・

夢だ・・・・

いつか行くことが叶うか?

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

うちの宮川ちゃん、全部で8個だった。

 

image

 

 

葉っぱの影になってた部分が色明るかった

葉取りしてあげた

 

image

 

 

巨峰ちゃんの成長

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

挿し木の

 

image

 

 

マツリカちゃんたくさん咲くから

 

image

 

 

 

image

 

 

落ちるのもたくさん

 

image

 

 

奥まったところにピンクバナナを置いてるんだけど、

上にびよ~~~んと伸びて大きくなった!

 

image

 

 

ハイビちゃんの鉢を動かして写真撮ったら

今まで見えなかった温州の木の実!ひとつあった!

 

image

 

 

りんごは色づきまだまだだね~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村