おはようございます。

 

予想最低気温24度

予想最高気温35度

 

日の出時間 4:31

日の入時間 19:01

 

 

昨日の暑さは今期一でしたね!!

徐々に地中の温度もあがってきてるなあ~と思ってたけど、

仕事終わって外に出たときの殺傷能力の高い空気熱!

これはずっと外で仕事してる方とかはやばい気温だわって思いました。

 

日曜日は36度

いやいや、体感温度はもっとだよね

 

image

 

 

昨日のぽかぽかでの外観覧もかな~り厳しかったんじゃないでしょうか?

みなさんお疲れ様でした!

 

大ちゃんの七夕の願い事、バックフリップ成功って、

ええ~~~~怪我しないでよ~~~!!って思った!

いやそれだけの身体能力はあるでしょうけど、

おばちゃん心配で心配でガーン

でもできるようになってショーで大盛りあがりの場作れるといいですね。

 

あと、チーズスイーツ食べたとき、大ちゃんの感想コメントも聴きたかったなあ。

もっとコメント取ってくださいとも思うけど、

イケメン度がキラキラしてたんでよしとします。爆  笑

 

 

【高橋大輔×友野一希】"観客を置いてけぼりにしない演技"、共に出場した全日本選手権…二人の世界が交差したターニングポイント

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/figureskate/144384/area02/

 

ふたりのホワイトな世界、いいね。

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

シール貼ったりんご、色づきまだまだですね~

 

image

 

 

image

 

 

袋かけてないのもまだこんくらい

 

image

 

 

巨峰さんの今

 

image

 

 

image

 

 

image

 

挿し木のほう

 

image

 

 

いいお天気ですよーーー

 

image

 

ゴムの木の脇芽も順調ですよーーー

 

image

 

ふと気がつくとカマキリ君

大きくなったね

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村