おはようございます。

 

予想最低気温20度

予想最高気温33度

 

日の出時間 4:26

日の入時間 19:02

 

 

昨日の雨とは打って変わっていいお天気!

 

image

 

 

image

 

 

青空が気持ちいい!

買い物に行ったときの雲

 

image

 

 

image

 

 

image

 

いかにも暑そうな空じゃないですか?

 

って、さいたまの北のほう、熊谷とか?37度予想ですよねガーン

じゃこの辺も35度くらい行きそうなんですけど、

スマホが33度だっていうんですよ

 

image

 

でもこのスマホ情報あてにならないです、

先日住宅街にある電光掲示板の気温が32度になってるのに

スマホが30度ってなってたから。

今日のこの暑さは35度に近い気がします。

だけど、まだ30度越えがはじまったばかりだからうちは扇風機で我慢します!

もう少しがんばるよ。

 

ってか、雨マークまた少なくなった

梅雨はどうした?

 

 

 

ダイヤグリーンCSのテレビ情報

うちはNEXT契約してないんだよ~

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

ぶどうの摘粒動画をみているうちにやっぱりやってみたくなって、

小さい粒とかちょっと切り落としてみた

 

これが

 

image

 

こうなった

あんまり変わらない??笑

 

image

 

 

農家さんほど多くもないし、出荷するわけじゃないし、

家庭の小さい庭で鉢植えでほんの少し実になってるだけの巨峰、

そこまでする必要ないよね

(と思ってるけど、植物に関してなにやら作業をしていることが好き)

 

雨があがってお日様をあびているノウゼンちゃん

 

image

 

 

摘粒したぶどうの粒とまた落ちてしまったみかんと、

雨で10個くらい落ちてたノウゼンカズラの花

 

image

 

 

image

 

 

ルリマツリ、花増えてきた

 

image

 

 

柚子は強いね

 

image

 

 

 

ちょっと信じられないくらい脂肪つきすぎたから、家にいるときだけでもダイエットしよっかな~って、まず炭水化物は取らないようにして、ヘルシーなおかずを。

小松菜ともやしのおひたし

豚ひき肉と納豆炒め

りんご

 

image

 

 

汗をかくような暑い夏にビールを飲まずにいられるかが争点だ。

(あ、ってかお友達と外食するときはそれなにり合わせますよ?笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村