おはようございます。

 

今朝の気温18度

予想最高気温23度

 

日の出時間 4:25

日の入時間 19:01

 

今日の午前中に満月になるストロベリームーン。

昨日は雨だったけど今晩は観られるかな。

 

 

 

大ちゃんは今日はラボ シリーズさんのトークですね。

化粧品購入で応募条件となって、たった30名様ご招待!

貴重な人数枠、行かれる方、レポお願いしますね~。

 

 

 

 

ダイヤグリーンぽかぽかの発言のネタ記事

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

今朝はいいお天気だったー!

 

image

 

 

果実たちと青空

 

image

 

 

袋かけてないりんごに朝日

 

image

 

 

袋がパンパンになってきた

 

image

 

 

ノウゼンも次々咲いてくれてる

 

image

 

 

image

 

 

でも端っこの壁際にあるから窓から見えないのが残念なので、

紫陽花が終わったから場所チェンジ

窓からのお立ち台に移動させるときに狭いから8個くらい花が落ちた

 

image

 

 

朝日を浴びる巨峰

 

image

 

 

image

 

 

挿し木の巨峰

 

image

 

 

ピカピカ感が好き

 

image

 

 

マツリカちゃんが香ってますよ

 

image

 

 

この前開いたモンステちゃんがめっちゃ大きくなった!

 

image

 

 

元気に育ってくれてなによりだ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村