おはようございます。

 

今朝の気温18度

予想最高気温23度

 

日の出時間 4:25

日の入時間 19:01

 

今日が夏至。

お昼の時間が一番長い日でした。

 

日の出時間見たら昨日より1分遅くなってた・・・

もうこれからはじわじわと短くなっていく。

ああ~~~~さびしや。

夜中にふと目が覚めても窓の外がうっすらと明るくなってきてて

にんまりする自分だった。

 

 

 

ダイヤグリーンこの大ちゃんのイケメンっぷりったら!

 

 

お肌のお手入れすごく豆だから肌が本当に綺麗!

まねっこしなきゃいけないのに・・・

めんどくささが先立つ・・・

 

 

 

ダイヤグリーンこれってすごい!!

15万のほうのファンミも大ちゃんなんですか?

 

 

 

 

ダイヤグリーンAERAさんウエブ

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン月間ショパンさんウエブ

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン吉川友真さんインスタにたくさんの写真

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

この時期に庭に彩りをくれる花

 

image

 

 

image

 

花やつぼみがぽろぽろ落ちちゃって心配したけど、

次々咲いてくれるからまだ安心

 

紫陽花はもう色味薄くなってきたよー

 

image

 

 

果実で嬉しいのは巨峰の成長

摘粒はやらないで自然淘汰に任せた

 

image

 

 

image

 

 

庭にこんなにたくさんのぶどうが成っているしあわせ

 

image

 

 

image

 

 

だけど、みかんがちょっと大きくなったのに黄色くなってぽろりと落ちる・・・

 

image

 

 

なにが原因か?

水のやりすぎかなあ、バケツたらし水にしてるから

 

image

 

 

網戸にカマキリ

成長度でいうと中学生くらい?

 

image

 

 

庭のみんな、がんばれーーーー。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村