おはようございます。

 

今朝の気温17度

予想最高気温23度

 

日の出時間 4:24

日の入時間 19:01

 

 

ずっと30度越えの暑い日が続いていたのに

急に雨模様と最高でも23度、夜は17度でちょっとひんやり。

ひゃ~~~どういうこっちゃ

低気圧で頭も痛いし具合悪いです~

でも明日はまた30度とな!!

 

 

 

ダイヤグリーン岡山に呼ばれる大ちゃん

 

https://youtu.be/nKQY08cAbEM?si=DYVtGEptFRDCtHPw

 

 

 

 

https://youtu.be/0MXkcCx--h8?si=QWQic8XpXL4lVzll

 

 

 

 

ダイヤグリーン上映待ち遠しいですね、でも来年だけど

蔵のある街X
https://x.com/kuranoarumachi

 

撮影終わってからが長いんですよね~

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

昨日の夕方、外見たら虹が出ていたので

 

image

 

 

全貌を見たいなと表側に回ったら

二重のあとがちらり

 

image

 

なんだかすごいゆらゆらしてる

 

image

 

 

image

 

隕石でも落ちてきたときの尾みたいな

不思議な虹だった

 

虹色に似たノウゼンの花

 

image

 

ウンベラータ君を奥から移動した

歩きづらかったから

ってか、もうほんとに置くとこない

 

image

 

めきめきと新しい葉っぱが

 

image

 

 

去年庭に出して復活したてのときはこんくらいだった

 

image

 

 

ニュースでやっていたさくらんぼの双子果、

去年の天候異変からでこんなにも双子果ができるんだ~

美容院の途中の八百屋で売ってたから買ってきた

おいしい~~~~

形はどうでも

 

image

 

 

美容院終わっってお腹空いてはま寿司行った

 

image

 

image

 

麺類も食べたくなるんだよね~

ラーメン屋で食べるより安いから

でもこの博多とんこつと

海老天鴨肉そばとどっちにしようか一生悩んだw

同じ値段でどっちも食べたかった~

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村