おはようございます。

 

今朝の気温17度

予想最高気温27度

 

日の出時間 4:28

日の入時間 18:49

 

日の出が4:30以前になって

日の入りが19時に近づいてきている

日本で一番昼が長いのが6月21日

自分の心が喜ぶ日ww

 

 

 

ダイヤグリーンNHK WORLD、拝見いたしました

ロバートさんの投げかけがすごくよかったですね

 

 

 

 

ダイヤグリーンかなちゃんから3ショット

 

https://www.instagram.com/stories/k.a.n.a.m.u.r.a/3375664517848923149/

 

 

 

ダイヤグリーンnon-noのふたり

 

 

 

 

ダイヤグリーン都内でもラボトーク

6月22日

 

https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f/r_imn_108057206786.html

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

マジで紫陽花がピンクになった!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

青い色の微塵もない・・・・笑

買ってきたとき、これだったんですから

 

image

 

買ってしばらくは青色肥料やってたからなんとか紫っぽくも青系統だったけど、

肥料なくなってからほぼ放置してたらこれですよw

はぁ~・・・

 

巨峰の記録

 

image

 

 

このバラツキ感・・・

下の方が甘くておいしい粒になるのに、こんなに貧弱・・

下の方切ってしまいたくなるよね

 

image

 

 

image

 

ワイルドや~

 

image

 

この先、どうなるんだろう

 

ハイビちゃんは蕾が順調

しして葉っぱの再生がすばらしい

 

image

 

 

クチナシのたーくさんついてる蕾が開く時が楽しみ!

 

image

 

 

今日は挿し木の巨峰にもジベレリン

 

image

 

 

お天気がよくて黄緑色に輝く葉っぱ、大好き~

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村