【ホワイト✕ホワイト】

 

ダイヤグリーンnon・no

 

 

 

 

ダイヤグリーンお誕生日

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温16度

予想最高気温21度

 

日の出時間 4:36

日の入時間 18:38

 

今日は1日中雨の日。

ぱしゃぱしゃ雨音が続いています。

 

 

 

ダイヤグリーン大ちゃんからもストーリーにあったようにラボトーク無事に終わったようで


https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/

 

 

 

ラボシリーズさんから

 

 

 

TLでトークの様子も読ませていただきました。

相変わらずキラキラなお目々で肌管理のことやこれからのことなど

話されて素敵なお時間だったようですね。

東京でも開催予定とのこと、関東圏のみなさま歓喜。

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

巨峰の花がどんどん咲いてきています

 

image

 

 

下のほうまではまだ咲いていないので満開ではない

 

image

 

 

20房以上ついたけど、ごく小さいのは切り落として、

それでも15房以上は手をつけられるの嬉しい~

満開になってから2,3日後にジベレリン処理1回めだ。

 

image

 

そのあと満開から14日目でジベレリン処理2回目、

お天気いいといいなあ

 

田舎の実家から挿し木で持ってきたノウゼンカズラが

黄色かった葉っぱに不安になってけど、新しく出てきた葉っぱが

普通に緑色なの安心した

 

image

 

 

昨日のお天気の良さでここまで開いてたウンベラータ君の新葉

 

image

 

 

白薔薇の追加3本加えて

雨にあたってシミができてるの残念

 

image

 

 

今日は雨だけど、潤いの日と思えば。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村