おはようございます。

 

今朝の気温12度

予想最高気温28度

 

日の出時間 4:38

日の入時間 18:37

 

朝からいい~~~お天気で、お日様きらきらです~!

最高気温も28度!

いい季節になってきましたね~。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤグリーン新潟でスケート教室なんですね

 

 

 

 

ダイヤグリーンわ、ご存知なかった方です~

 

 

 

舞台関係の方々と交流関係広がっているんですね~!

この先、いろいろなつながりからのお仕事増えるといいですね

 

 

深夜の夜バゲットも観ました~。

氷艶開演まであと1ヶ月ですね!

 

今月大ちゃん行事としては

明日12日、大阪でラボトーク

15日、婦人公論掲載

19日、新潟スケート教室

20日、non・no掲載

21日、サンデー毎日掲載

ですね、いろんなことに挑戦と言っていた大ちゃんの行動範囲が広がっている

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

昨日今日とお天気よかったので、いよいよ巨峰の花穂整形しました

こうだったのを

 

image

 

 

こんなかんじで

ほんとうはもっと短く切ってもいいらしいが、もったいないお化け爆誕

 

image

 

どんどん

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ずっと上のほうにあるのは手をつけず、

そのままの成長を見守る

 

よく見たら花が咲きだしていた穂も

 

image

 

 

切り落とした花穂

 

image

 

 

姫ウツギが咲き終わったので場所をあじさいと挿し木巨峰と交代

 

image

 

 

挿し木のほうはもうちょっと経ってから整えよう

 

image

 

 

image

 

 

あじさいも蕾つけていたんです~

 

image

 

 

レモンちゃん

 

image

 

 

宮川ちゃん

 

image

 

 

りんごちゃん

 

image

 

 

image

 

 

白薔薇もこんくらいになったから切って花瓶に

 

image

 

 

ノースちゃん、ひなちゃんの清々しさ健在

 

image

 

 

ウンベラータ君とパイン君も日向ぼっこ

 

image

 

 

新しい葉っぱも出てきたよ

 

image

 

 

この先どうなるのかわからないパイン君

 

image

 

 

ふと見るとカマキリの赤ちゃんがわらわらと

 

image

 

image

 

image

 

image

 

目視で5匹くらいかな、

もっと奥に潜んでいるんだと思うけど

 

あったかい春はいろいろ産み出す

季節はじわじわ進んでいる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村