おはようございます。

 

今朝の気温1度

予想最高気温10度

 

日の出時間 5:42

日の入時間 17:55

 

 

 

ダイヤグリーンD1sk更新

 

 

3月19日(火)発売の「サンデー毎日」にインタビュー記事が掲載予定

4月7日(日)発売の「Precious 5月号」(小学館)にインタビュー記事が掲載予定

https://precious.jp/

 

 

 

ダイヤグリーン3月30日 18時30分

 

 

 

 

ダイヤグリーンsportiva歌子先生インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンさんま御殿ネタ

 

 

 

 

 

TVer

 

 

 

ダイヤグリーン氷艶インタビュー

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

外に出るとほのかに香ってくる沈丁花

探したらありました、白花。

 

image

 

 

先月少しだけ剪定したりんごの枝、

水にさしておいたら葉っぱが出てきた

 

image

 

 

モッコウバラの蕾がたくさんついてきました

 

image

 

 

もみじの葉っぱもたくさん

 

image

 

 

ネモちゃんも鉢いっぱいに広がってきた

 

image

 

 

テーブルヤシの花、色濃くかわいく

 

image

 

 

久しぶりのマツリカちゃん咲きました

挿し木のほう

 

image

 

 

あのですね、18日の月曜日に南房総のバスツアーに出かけたんですよ

その日の朝に水やりをしなくて、

帰ってきたのが夜だったので次の日の朝観てみたら

ノースちゃんがしおれてたんです~!

 

image

 

ヤバ!!!

っと急いで水をあげまして、なんとか復活しました

 

image

 

18日月曜日、房総半島もめっっちゃ風強かったんですよ~

ここもそうだったかと、風で乾燥しちゃったんだな~

こんなにしおれるとは・・・

反省

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村