おはようございます。

 

今朝の気温3度

予想最高気温13度

 

日の出時間 5:46

日の入時間 17:51

 

 

昨日はこちら最高22度まであがりました。

あったかかった~~~~。

けど、今日からまた冬の気温ですね・・・。

 

 

 

「村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会」、

大盛況だったようですね!

15日にかなこちゃんが入籍したのと

16日が大ちゃんの誕生日で

サプライズで結婚行進曲が演奏され、

大ちゃんへのハピバを会場のみなさんと一緒に歌って祝ったそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうで演奏も素晴らしかったそうで、

大ちゃんもかなこちゃんも笑顔がいっぱいの

素敵なコンサートでしたね!

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

部屋の奥でハイビちゃんがふたつ咲いています

冬の白さですね

陽の光が遠くなるとこういう色合いです

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村