【氷艶ビジュアル解禁!】

 

ビジュ解禁きましたね~!

 

 

 

 

https://hyoen.jp/

 

 

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

モクレン?コブシ?

モクレンだと思う、満開だった~!

 

image

 

 

庭のもみじもかわいい葉っぱ出てきたよ

 

image

 

 

image

 

 

ネモちゃんは肥料入れすぎたのか茎ばかりが伸びてきて・・・

ひょろりん

 

image

 

 

姫ウツギもほかの枝は枯れちゃったかと思ったけど

ぼちぼち葉っぱが出てきた

 

image

 

 

ひな草とノースちゃん

 

image

 

 

image

 

あたたかい日でよかったね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温7度

予想最高気温20度

 

日の出時間 5:49

日の入時間 17:49

 

 

今日は夜中もそんなに寒くはなかったけど、

日中は20度ですか!

 

image

 

 

月曜日以降がちょっとまた下がるんですね。

三寒四温という名の通りでしょうか。

東京では22日が桜開花予想出ましたね。

咲き出したら気温もほどよくいいお天気が続いてくれたらいいな。

 

 

 

今日、3月16日は大ちゃんの38回目のお誕生日!

 

 

 

 

まああしかし、どうしてそんなに若返った?!と

驚くばかりですが、未来の夢と心の豊かさと自分磨きで

こんなにも美しくなれるんだ!

 

という良きお手本。

見習いたいけど、

そんなにもできない

どうして自分はこんなにも老いていくんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村