おはようございます。

 

今朝の気温ー1度

予想最高気温13度

 

日の出時間 5:56

日の入時間 17:45

 

 

今朝はまた寒いな~って思ったらマイナスだった!

しかし、金曜日からの高温はすごいなあああ!

 

image

 

 

 

 

ダイヤグリーン大ちゃんストーリー

雑誌記事のお知らせ

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3320653183272801235/

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3320656054131112355/

 

下矢印

 

 

こういう視点で取材がくるとは。

業界は見逃さない爆  笑

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

白たんぽぽとノースポールの白合戦

 

image

 

 

ひな草ちゃん

 

image

 

ネモちゃんはなんかひょろひょろだな、日当たりに移そうかな

日当たりの場所もあんまりないけど

 

image

 

部屋のなかで青々と元気に育っているテーブルヤシ、

花が黄色くなってきました

 

こっちは2本立てのまだ花が青いやつ

 

image

 

こっちが複数本のほう

 

image

 

 

image

 

 

マツリカちゃんの挿し木1号のシュート枝がすごい

 

image

 

2号も1本のシュートがすごい

 

image

 

元親ちゃんはひと冬、外でがんばってくれました

色が黄色くなっちゃって・・・

 

image

 

 

白クレマチスちゃん、花芽はまだ見えないかな

 

image

 

 

週末の高温でどんどん進んできそうですね

 

部屋の中ではハイビちゃんが5つ咲いてくれました

 

image

 

 

庭にいつも来る鳥、今日もウンチを落として飛んでいきました~笑

 

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村