おはようございます。

 

今朝の気温1度

予想最高気温9度

 

日の出時間 5:59

日の入時間 17:43

 

日の出がついに5時台になりましたあ!

めっちゃうれしい!

 

気温の方も来週土曜日ごろからは春の気温になるかな~ってかんじですね。

うれし・・・。

桜咲くしね。

 

 

 

ダイヤグリーン氷艶追加キャスト!

滑走屋の若手スケーターたちも入っていますね!

木科雄登くんなにげに好きだから嬉しい~。

 

 
 
 
ダイヤグリーン長谷川開さんX
とても歌がお上手な方らしいですね
大ちゃんの歌唱指導もなさるということでしょうか
それはそれは鬼に金棒ってとこですか!爆  笑

 

 

 

 

ダイヤグリーンスカイコートさんから

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

6日に続き、昨日8日も朝は雪が積もっていました

3月にめずらしいですね~

といっても関東に越してきて16年目、

さいたま県に来て8年目の間の気象状況しかわからんですけどw

 

 

image

 

 

そして今日はお天気のいい朝です!

 

白たんぽぽちゃんも咲きました!

奥に置いていた鉢も前に持ってきた

 

昨日、雪まみれだったのが

 

image

 

 

こんなにぱっ!

 

image

 

 

image

 

 

手前のはこれから咲きそう

 

image

 

 

ひな草ちゃん

 

image

 

 

ノースポールもお日様によって開いてました

 

image

 

 

だがしかし、なんか花びらがついてないな?って思ってたんですよ、

栄養不足???とか

 

こっちのほうはしゃきっといいんですが

 

image

 

 

花びらな~い・・・

良く見たらなめくじの足跡がありました

なめくじに食べられちゃってたんですね~

いちおう殺虫剤をかけておきましたけど効果あるか

 

image

 

 

部屋の奥でけばげに咲いているハイビちゃん

 

image

 

 

昨日は鳥山明さん訃報、

今朝は声優のTARAKOさんまで・・・

なんか心の中にさみしさつもりますね・・・

 

自分は今日も一日精一杯元気で健康で!過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村