おはようございます。

 

今朝の気温0度

予想最高気温15度

 

日の出時間 6:06

日の入時間 17:40

 

 

お天気いい日でした、けど、明日はまた冬のような気温とか、

あ、三寒四温か?

 

 

 

ダイヤグリーンスカイツリーさん公式X

 

 

 

大ちゃんが書いた願い、

ずっと以前にテレビの密着番組のなかで

「なにを豊かにしておけば自分らしくいられるか」

って言っていたことがありましたよね、

なにをですか?って聞かれて「内緒」ってそのときは言っていたけど、

これだったのかなあって。

「心豊かに過ごせますように」

 

 

 

ダイヤグリーンスカイツリーとのアングル最高

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

毎年こぼれ種が出てくる青じその鉢

今年もぼちぼち・・・

 

image

 

 

はしっこに置いてるモッコウバラに

 

image

 

 

花芽が出てきた

 

image

 

 

去年は花をつけなかった森のカフェからいただいてきた

ジャーマンアイリス

今年は咲くかな~

 

image

 

ネモちゃん

 

image

 

 

今日のノースポールちゃん

 

image

 

 

白たんぽぽのもうひとつの鉢にもつぼみ

 

image

 

春の花がたくさん咲く日も近いかな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村