おはようございます。

 

今朝の気温-2度

予想最高気温13度

 

日の出時間 6:07

日の入時間 17:38

 

 

今朝はちょっと寒かったけど、お天気はいいです!

 

image

 

 

 

昨日のイベントのニュースがTVに来ないかな~~~~って

待ってるんですけどなかなか来ないですね~。

TLでは動画をたくさん見せていただきました!

 

ダイヤグリーンゲーテのウエブ新記事

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

いつの間にか開いてました~苺ちゃん

 

image

 

 

陽射しを浴びて

 

image

 

 

image

 

 

部屋の奥地で2つ咲いたハイビちゃん

 

image

 

 

image

 

 

今日はひな祭りですね

去年の6月に実家から持ってきたお雛様が

8ヶ月ずっと飾りっぱなしだったけど今日がほんとの晴れ姿!

 

image

 

 

ひな祭り過ぎても仕舞うことなないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村