おはようございます。

 

今朝の気温3度

予想最高気温15度

 

日の出時間 6:10

日の入時間 17:36

 

日の出がもうすぐ5時台になるってこと?

ひゃ~~~~!うれしい~~~!

 

今朝はちょっと雨模様でどんよりだけど、

がんばって乗り越えよう!

 

 

今日から3月!

わー!今月はもう桜が咲くんだ!

心がソワソワする~~~~桜

 

 

 

ダイヤグリーンおととい上がっていた記事

 

 

 

 

ダイヤグリーン今日は20時から滑走屋配信!

 

 

 

 

ダイヤグリーン大ちゃんストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3313116297922612249/

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3313125842942339835/

 

ひさしぶりの逢瀬、たのしそうでなにより!

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

昨日も一昨日も最近、窓際日当たりジャングル地帯に置いていたハイビちゃんを

通るたびに倒していて、ウンベラータ君も巻き込んじゃって最悪な日が続き、

とうとうハイビちゃんを部屋の奥へ移動させた。

 

image

 

 

ごめんね、ちょっと日当たり悪くなるけど、

あったかくなるまでもう少しの辛抱!!

 

けなげに咲いてくれてるハイビちゃん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村