【大ちゃんストーリー更新&ソラマチトーク整理券】

 

久しぶりのコビー。

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3311865914697036431/

 

 

 

ダイヤグリーンソラマチトーク整理券詳細

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温3度

予想最高気温10度

 

日の出時間 6:14

日の入時間 17:33

 

日の出がめっちゃ早くなりましたね、

そのうち5時台になるのも近い。

 

 

昨日の強風ったら!!

めっちゃ迷惑でしたよ!!

チャリンコで用事で出かけましたが先に進まないわ

横になぎ倒されるんだかまあすごかった!

けどそれ以上にひどかったのは花粉!

用事先についた途端にくしゃみ鼻水止まらなくなって!

家帰ってもひどくて夜も鼻粘膜腫れて息苦しくて寝れなかった~。

最悪です!花粉症!!

 

 

 

ダイヤグリーン氷艶公式インスタから大ちゃんインタビュー

 

 

 

 

ダイヤグリーン倉敷にも行っていらした大ちゃん

 

 

 

 

ダイヤグリーンかなちゃんの英語の紹介、見とれてしまうわ~

 

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

強風にもめげずに咲いてくれている花たち

 

白たんぽぽは中のほうまで全開で満開

 

image

 

 

ノースポールは花数増えてきた!

 

image

 

 

ひな草も可憐

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

気がつくといちごのつぼみが

 

image

 

 

image

 

遠くのほうに置いてるからズームでやっと。

 

 

部屋の中で下の方の枝に咲いたハイビちゃん

 

image

 

 

いつもはビール党なんだけど、春先のこういうデザインを観るとついつい

買ってしまうんだよね~

ぶどう系は好きだし

 

image

 

 

もうすぐ3月、桜が咲く季節がやってきますね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村