【D-color更新】

 

https://www.d-color.tokyo/posts/51777534/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温10度

予想最高気温22度

 

日の出時間 6:23

日の入時間 17:26

 

 

なまぬる~い気温です

昨日も曇りの時間多いかな~と思ったらほとんど雨降ってたし~

今朝はどんよりの空なんだけど生暖かい・・・

 

この先の梅雨のような雨がいやだ・・・

 

image

 

 

 

 

ダイヤグリーンゲーテの大ちゃん

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CV7L5T32

 

 

 

ダイヤグリーン友野くんの最高なレポ

 

 

 

 

ダイヤグリーン2月18日の大ちゃん記念日

 

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

巷では河津桜の便りが届いてずいぶん経って、

終わってしまわないうちに撮りにいきたいと

出かけてきました

 

みなとみらいの新しく開発されている地区の3本ある河津桜

 

 

 

 

 

この裏側の立派なビル、まだ建築中なんだけど、

YAMAHA!

 

 

 

 

 

風が強かったから揺れる揺れる!

 

 

 

 

 

 

終わってしまわないうちに観れてよかったなあ~!

その場所にある資生堂のS/PARK Cafeでランチ

 

image

 

 

image

 

壁面のどでかいLEDがめっちゃ画質高くて綺麗!!

 

 

 

お惣菜選べるプレートにした

 

 

 

image

 

 

image

 

ちょっと雨の残るテラスの前で

 

image

 

お友達のと

 

image

 

 

ランチのあとは本目的の赤レンガ倉庫のいちごフェス

 

 

 

 

 

 

 

平日の、お天気も悪い、そんな日でもめっちゃ混んでた~

 

1周品定めして

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

白いいちご、食べてみたかった!

これ淡雪かな?

 

 

と、苺の種類やスイーツを脳裏に刻んだひとときを経て、

締めの焼肉行きました~~~~笑

 

image

 

 

image

 

お天気イマイチだったけど、充実した日だった!

ありがとう、横浜!!

 

 

赤レンガ倉庫の手前の緑地にもノースポール咲いてたよ

 

 

うちのも花数増えてきた

 

image