おはようございます。

 

今朝の気温-2度

予想最高気温16度

 

日の出時間 6:31

日の入時間 17:21

 

 

 

ダイヤグリーン滑走屋インスタストーリー

ここから怒涛に

 

https://www.instagram.com/stories/kassouya_official/3301157423941041404/

 

 

滑走屋、大成功に終えることができましたね!

すごいすごい!

TLで観せていただいた動画のすごいこと!

 

プロデューサー高橋大輔のセンスのすべてが詰まったショー、

わたしもファンになってから数年後、ありきたりなアイスショーに飽和感を覚え、

ショーのアンケートに回答したことがありました。

それをこの度の滑走屋では大ちゃんがすべてを網羅してくださった。

息つく間もないスピード感あふれるダンサブルな振り付けでどんどん進む。

陸のダンサーから振付師をお呼びしたことも大成功に繋がった。

鼻の効く大ちゃんが本当にすごいよ。

ゆまさん、お疲れ様でした!

 

「フィギュアスケートの明日をつくる」

この言葉に鳥肌が立ちますね。

 

つくづく、高橋のパイオニアとしての熱量は並外れている。

若いスケーターたちを巻き込み、フィギュアスケートの明日をつくる。

「スケーターとしてタレントはあるのに、成績を残せなかった時、就職か、引退か、になって。(演技を)披露する場があったら、そっちを目指す選択肢もあるかも知れない。このチームに入りたい、とスケートを続ける可能性も広げるはずで」

 

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2024/02/10/post_7/?page=3

 

大ちゃんのアカデミー?軍団?立ち上がるといいな。

私たち大ちゃんファンも願っていたことをやってくださるその未来が

眩しくて武者震いがします。

 

 

 

ダイヤグリーン出演情報更新

 

 

「Bloom On Ice 2024」出演決定

詳しくは下記URLをご参照ください。

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

ふたつめのハイビちゃん咲きました

 

image

 

 

挿し木マツリカちゃんもどんどん咲いて

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

巷ではいちごフェスのニュースが。

いちご~~~~~、食べた~~~~い!

なのでデカいちご大福買ってきた、とりあえず。

 

image

 

うまかった~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村