おはようございます。

 

今朝の気温12度

予想最高気温27度

 

日の出 4:35
日の入 18:40

 

 

今日はぴっかぴかな朝だーーーー!!!!

 

 

image

 

 

一日中晴れとのこと。

そして明日と明後日の気温が・・・

 

image

 

32度、33度・・・・

きましたね~~~~

氷艶2017の初日5月20日に東京30度になったのを記憶している。

あれに次ぐくらいか?

 

もうそういう数字を見ても驚かない居住地にいる。

だけど最低気温が12度で最高が33度て・・・

体調も不調になるわけよね

土曜日から風邪の症状プラス昨日は完全なる気圧痛でダウンでした。

 

 

 

ダイヤグリーンサンデー毎日に大ちゃん記事

 

 

 

 

ダイヤグリーン宇都宮さんの素敵な文章

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン氷爆公式インスタストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/ice_explosion_official_account/3103140124431824776/

 

https://www.instagram.com/stories/ice_explosion_official_account/3103264779935193049/

 

https://www.instagram.com/stories/ice_explosion_official_account/3103264927146957243/

 

https://www.instagram.com/stories/ice_explosion_official_account/3103264977621152645/

 

氷爆福岡、お疲れさまでしたね!

来週はりんスポ、

その次の週はスケート教室ですね。

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

巨峰、やはり花はつかないみたい、

ネットで調べたら窒素分の肥料が多すぎると葉っぱばかり繁って花がつきづらいっていうんだけど、けっして窒素が多くはないんだけど・・・

葉と枝を剪定しなさすぎか?

自然に任せて放おっておいたから・・・。

来年またがんばろ。

 

image

 

 

玄関先のつつじが綺麗ですよ

 

image

 

 

去年たくさん実をつけた柚子が隔年結果で今年咲かないものと思ってたら

ひとつだけ花を見つけた、それがこれ。

大きくなるかな。

 

image

 

 

フェンスの外側に回ってりんごちゃんを確認。

5つ子や4つ子を実すぐりすればいいか、

いやどうせ強風や台風で落ちることがあるなら温存しておいたほうがいいんじゃ?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いちばん大きいのこの子かな

やっぱり周りが枯れてひとつだけだから大きくなるんだね

 

image

 

 

だけど、今年花もたくさん咲いてくれて嬉しかったよ、

実もこんなについてくれて本当に嬉しいよ。

 

image

 

 

しかも、鉢植えだぜ?笑

 

image

 

 

がんばれーーーー、鉢植えっ子たち!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村