おはようございます。

 

今朝の気温14度

予想最高気温19度

 

日の出 4:37
日の入 18:38

 

 

昨日の夜からずっと雨が降っていて

朝は止んだけど午後からはまた雨の予報。

あしかがフラワーパークに薔薇を観に行こうかなと思ってたけど断念。

 

 

 

ダイヤグリーン福岡一日目、お疲れ様でした!

 

大ちゃんストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3101121407317230724/

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3101122783342714813/

 

美和さんストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/miwa_nishida/3101456118455905788/

 

銀次郎さんTikTok

 

 

 

二日目の今日、土曜日だからお客さんもっと増えるかもですね、

今日の福岡も盛り上がりますように!

 

お借りいたします

 

 

 

 

 

キラキラ先日、青森食品無人販売から買ってきた津軽漬けがおいしい~

 

image

 

 

ご飯、めっちゃ進みますよ

 

image

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

りんご、大きくなっていくの見るのたのしい~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

実すぐりをすればいいか、それとも負荷がかかるのを承知でがんばってもらうか

 

image

 

 

いっぱい咲いてきている花という花の種類はいくつもないうちのひとつ

 

image

 

 

image

 

 

華々しい鉢はいくつも枯らしちゃったからなぁ

強く生き残って長く続いてくれるものしか置かなくなったなぁ

 

image

 

 

挿し木をして3年目の巨峰

実がなるまでにはもう数年かかるだろうね

 

image

 

 

びよ~~んと伸びてきたもみじの枝先をカットしました

 

image

 

 

もったいないけど、脇枝が増えてくれたらいいなという希望

 

image

 

 

飾りに使えそうな料理?そうめん?食べるほど暑くない・・肌寒い・・・

 

image

 

 

青じそ集中鉢、多すぎて成長遅い

 

image

 

 

もみじの鉢のこぼれ種のほうが活きが良い

もう1回収穫したあと

 

image

 

 

白薔薇のカットしたあと伸びた先につぼみも出来てるけど、

 

image

 

 

下のほうからも脇芽出てきて、こうなったら捨てられない親心

 

image

 

 

今日の宮川ちゃん

 

image

 

 

温州ちゃん

 

image

 

あ~~、花を観に行きたい・・・。

雨だから家にいるしかないよ。

 

 

 

キラキラ薔薇園の写真の続きです

お天気がいいってほんと、花が生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気のいい日の薔薇、伝わりましたか?

ランダムすぎてもうなにがなんだか・・・。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村