おはようございます。

 

今朝の気温9度

予想最高気温25度

 

日の出 4:47
日の入 18:30

 

 

明るくなごやかな引退会見から一夜明け。

それほどまでだった右膝の状態を今になってだけど知ることができて、

ますます謙虚な大ちゃんという人が好きになった、好かれる人物だと思ったし、

そんな過酷な状況の中でやってきてくれた、感動の演技を観せてくれた、

ありがとうとしか言葉がない。

特にNHKアナウンサーさんの「悔しいですよね?」の問いかけに

「膝がこうでなければもっと続けたかった」と男泣きしたということを

引き出してくれたことに感謝。

その言葉を聴けてすべて包容してあげたい、ファンとして。

 

お疲れ様でした、本当にお疲れさまでした。

そして、これからのやりたいこといっぱいあるものを

どんどん見せてくださいね、楽しみにしています!

 

 

 

ダイヤグリーン松本さんの良記事

 

 

「45社97人の報道陣が」

それほどの会見だということが大ちゃんの偉業を物語っているし、

報道陣にも好かれている大ちゃんなのは知ってるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン今日になってからの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

~俺は五輪のメダリストだから〟っていうおごりは全く感じません

引退会見が終わり、フィギュア関係者と話をしていたところ、たまたま高橋と村元の帰り道に遭遇した。2人とも立ち止まり、フィギュア関係者たちと談笑。嫌な顔一つせず、話していた姿はまさに素の2人だったと思う。

 誰からも愛されるのが「高橋大輔」というスケーター~

 

大きくうなずく文面!

 

 

 

ダイヤグリーン哉中ちゃんインタビュー

 

https://www.kobe-np.co.jp/news/sports/202305/0016310138.shtml

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン20時からのインスタライブアーカイブ

 

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

今朝も最高にいいお天気!

 

image

 

 

苺を奥地から収穫

 

image

 

 

 

image

 

 

今日のベルフラワー

細々

 

image

 

 

レモンちゃん香る

 

image

 

 

image

 

 

パープルちゃん増えてきた

 

image

 

今日も一日いい日でありますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村