【かなだい練習に参加】

 

ダイヤグリーン大ちゃんストーリー

もう初日から練習に参加してるんですね、気合入ってる~!

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3062523179600881090/

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3062542350204064838/

 

哉中ちゃんからも

 

https://www.instagram.com/stories/k.a.n.a.m.u.r.a/3062543586964795641/

 

 

 

ダイヤグリーンウエブ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンワールドリザルト

 

http://www.isuresults.com/results/season2223/wc2023/index.htm

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温3度

予想最高気温19度

 

日の出 5:45
日の入 17:52

 

 

 

めっちゃいいお天気です!

でも桜が満開になる23日頃、

まさにワールド真っ最中の頃は雨だったり曇りだったり

ぐずぐずなお天気になりそうですね。

 

昨日はたまアリの会場内の様子の画像もTwitterで見たりしました。

外のパネルもかなだいがあったり。

いよいよ始まりますね。

 

と、わたし、今夜からまた田舎に帰省してきます。

入院している家族の病院行ったり、

アートのイベントとか。

帰ってきたらすぐリズムダンス観に行きますよぉ~~~。

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

てっぺんのハイビちゃんまた咲きました

 

image

 

 

image

 

 

春になって朝方に開くようになってきた。

身体のリズム戻ってきたのね。

 

image

 

 

パキラちゃんの下の方の枝からも新葉。

この位置の枝があるからてっぺんを剪定してもいいよね。

 

image

 

 

モッコウバラも一時期枯れ死しそうになりましたけど、

ネキリムシのせいね、そのあと植え替えてからは除々に回復して

見事に咲いている庭先の奥さんに聞いたら「何もしなくても旺盛に育つ」って

うちは細々なんだけどなぁ・・って思ってたけど、数年経ってこんな立派になりましたわ。

 

image

 

 

image

 

 

あじさいの下のほうからぐんぐん

 

image

 

 

クレマチスもたーくさん蕾みえてきた!

 

image

 

 

ヒメウツギちゃん、たわわな蕾

 

image

 

 

りんごの世界一のほうも新葉

 

image

 

 

空、青い!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村