おはようございます。

 

今朝の気温14度

予想最高気温23度

 

日の出 5:59
日の入 17:43

 

フロリダの天気

予想最低気温16度

予想最高気温28度

 

日の出 6:42
日の入 18:33

 

 

夜中から今朝までの気温、14度でした!

なんという。

日中は23度まで上がるらしい。

 

 

昨日は花粉症激ヤバなのと気圧痛?でめっちゃ頭イタイわ具合悪いわで

超早寝しまして。

ふぅ~。

 

で、夜中また目が覚めてネット徘徊するわけで。笑

 

 

 

ダイヤグリーンかなだいオフィシャルから

 

https://www.instagram.com/stories/kanadai_team_official/3054714457082454607/

 

https://www.instagram.com/stories/kanadai_team_official/3054714463231285082/

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンワールド放送予定

 

 

 

 

そうよね、どうせダンスは録画Vですよね。

しかもフリーダンスは関東ローカルですか!

それ以外の地域のファンは観られないとか・・・・

ああ、むなしや・・・・

 

 

 

音符エルレのツアー外れまくりでめっちゃ気分ダダ下がりなんだけど、

そこへ新たにアリーナ&スタジアムライブが発表されて、

いやったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・と喜んでみたものの、

復活ライブのマリンスタジアムでさえ外れた身だった・・・・

ぬか喜びしていられない・・・・

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

てっぺんの蕾、咲きました。

ハイビちゃん

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

下のほうのも

 

image

 

 

 

今朝はちょっとしぼんで

 

image

 

 

image

 

 

 

マツリカちゃんをいよいよ外へ出しました

 

image

 

 

花も咲いてるよ

 

image

 

 

いちごちゃん

 

image

 

 

レモンちゃん

 

image

 

 

モッコウバラの新葉もどんどん

 

image

 

 

クレマチス白の、蕾?

 

image

 

 

花たち、咲く時期がやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村