おはようございます。

 

今朝の気温4度

予想最高気温22度

 

日の出 6:01
日の入 17:43

 

フロリダの天気

予想最低気温19度

予想最高気温31度

 

日の出 6:44
日の入 18:32

 

 

 

昨日の夜、仕事終えて外にでたら、ぴかっときれいなお月様がいて、

「あ、お月様、あかるい!きれい!」

目に入るとどうしてこうも心もっていかれるんでしょうね、お月様。

 

ワームムーンっていうんですね、満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンD1sk更新

 

 

村元哉中&高橋大輔 K7D1⁺ SUPAEVO COLLECTION 予約受付開始

ご予約は下記URLをご確認ください。

https://fskating.net/

 

 

 

 

 

 

 

商品詳細

https://jp.puma.com/swatch=01&referrer-category=select-k7d1

 

きゃわ!

 

 

 

 

ダイヤグリーン福岡公演キャストとチケット詳細

 

 

 

 

ダイヤグリーンもうすぐ!

 

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

今日はミモザの日なんですってね。

大宮駅構内の花屋さんが黄色で染まってました!

 

image

 

 

ああ、近所の大きなミモザの木も咲いているだろうなあと

思いつつ、忙しさもあって観にいけてない・・・。

 

ハイビちゃん、もうすぐ開きそう

 

image

 

 

ふたつ

 

image

 

 

テーブルヤシの小さい鉢のほうが窮屈そうだったので

ちょっと大きい鉢に植え替えた。

鉢小さくてもここまで大きくなったんや(右)

外に出してから日焼けしちゃって葉っぱかなり白くなってしまった・・・

 

image

 

 

花芽あいかわらずこんなかんじ

 

image

 

 

バラの葉っぱも萌えだしたよ

 

image

 

 

4つの鉢に植え替えたもみじもついに始動

 

image

 

 

昨日ね、ネモちゃんがしんなりしてたんですよ、

やば!冬の間水は様子見しながらときどきやってたのが、

ここんとこ暖かい日、そして風も強く、土が乾いちゃったんだな、

これからは毎朝の水やり再開だ!

すんでのところで復活してよかったネモちゃん。

 

ってかこれ、直根性で移植を嫌うっていうけど、ぎゅうぎゅうすぎだね、

やっぱり半分に分けようかな

 

image

 

 

春になって植物が動き出すとやることが多くなる。

忙しさのうえにまた忙しくなるぞー。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村