【大ちゃんストーリー】

 

楽しすぎてホテってはだけすぎwwww

 

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3050600622365709424/

 

~からの4連投

 

 

 

桜今日の散歩で河津桜と梅が咲いてたよ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温2度

予想最高気温17度

 

日の出 6:07
日の入 17:38

 

フロリダの天気

予想最低気温21度

予想最高気温29度

 

日の出 6:48
日の入 18:30

 

 

いいお天気の朝です!

日の出時間も気がつけばもう少しで5時台に突入するとか!

ひょーーーー!!

あっという間に春がやってきましたね!

 

昨日仕事帰りに空に出ていたふたつの星、

事前に金星と木星だと知っていたのでパシャリ。

 

 

image

 

 

天体を観るのは好き。

気持ちが救われるというか。

浄化されるというか。

 

それにしてもこの先の気温の高さにびっくり!

月間予報でも3月は高めって聞いていたけれども。

これは観測史上最速で桜開花となるのでは?

と素人ながら思っています。

過去では2020年に3月14日が最速だそう。

 

image

 

 

 

ダイヤグリーン昨日の哉中ちゃんの誕生日に

 

 

 

哉中ちゃんのたくさんのストーリーもほっこり見ていました。

おめでとう、哉中ちゃん。

大ちゃんとアイスダンス滑ってくださってありがとう。

イキイキしている大ちゃんを観ていられるしあわせ、あなたのおかげ。

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

先日のつぼみが開いたハイビちゃん

 

image

 

 

背が高くなって、と言っていましたが、

 

image

 

 

どこまで高いのかというともう洗濯ピンチのところまでです。笑

 

image

 

 

 

気が付かないうちにヒメウツギちゃんも新葉が出てきていました。

この冬も凍結するんじゃないかと水を控えめにしていて、

でもやはり乾燥がひどいので、からっからに土が干上がってしまっていて、

やばい!もしか枯れ死しちゃったかも!!と思えるくらいにカラッカラだったけど、

なんとか生きていたんだ・・。ありがとう汗

 

 

image

 

 

町中にたんぽぽが咲いているのを見かけました。

もうそういう季節です。

我が家の白たんぽぽの鉢植えも薄暗いすみっコから明るい場所に移してあげました。

 

image

 

 

よく見るともう蕾が!

 

image

 

 

早い!早い!

あっという間に季節が進んでいる!

そう、自分の人生も刻々と進んでいる。笑

 

あったかいので、パイナップル、ヤシを庭に出した。

パイナップル、ほんとに大きくなったよ~。

 

image

 

 

お日様気持ちよさそう

 

image

 

 

 

image

 

 

今のハイビちゃん

いくつも蕾が

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

でもね、やっぱりもうすぐ剪定したい!!

てっぺんの3つが咲き終わったらやる!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村