【止まらない】

 

残ったひとつのふじちゃんを

大事に写真残し。

 

image

 

 

りんごっぽくなってきたでしょう?

 

image

 

 

image

 

 

今日は枝の先を少し剪定。

風に持っていかれないように。

でも持っていかれる長さではまだある。

鉢をロープでフェンスに縛ってみたり。

もうほんとうに暴風こないでほしい~~~。

 

image

 

 

剪定した枝が青々とした匂いがして捨てられないから花瓶に差し。

 

image

 

ここまで育ってくれてありがとう。

 

 

今日のMG5まであと少し。

それも楽しみだけど今日も過去作品を複数同時に観始めた。

いや~~~~おもしろーい!

「僕はどこから」とか。

スリリングでぐいぐい引き込まれるストーリー、こんなんやってたんだ・・ってのが

当時観てなかった悔いさえ。

 

TVドラマはあんまり観ないからね、

「半分、青い。」も「麒麟がくる」も「ボス恋」も観てません。

 

これからあれもこれも観ていこう。

だけど、ストーリーの良さと配役の良さが観る基準かな。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

今朝の気温は16度

予想最高気温19度

 

日の出 4:24
日の入 18:59

 

フロリダの水曜日のお天気

予想最低気温24度

予想最高気温34度

 

日の出 6:33

日の入 20:21

 

 

今日も

うっとおしい空。

雨、降ったり止んだり。

 

 

ダイヤグリーンランディのストーリーにハーツアリーナの映像で、

これはかなだいの振付に訪れているのか???

と期待を抱かせるもの。

違っても、なんのためにその映像?と早く知りたい。

 

https://www.instagram.com/stories/randistrong/2860411271052147141/

 

 

 

 

クローバー猫の額ほどの庭日記

 

今朝のちっさいあさがおは11個

写真で全部入れることができないもどかしさ。

 

image

 

 

image

 

 

クチナシ、雨に濡れ

先にたくさん咲いた花は茶色くなったから切り取り

 

image

 

 

新しい開花

 

image

 

 

控えめなあじさい

 

image

 

 

image

 

 

スターがいるパープルハロー

 

image

 

 

ペチュニア系は花が少なくなってきた。

切り戻しするにも遅いんじゃないのかな~

梅雨で茎が腐ってきてる

 

image

 

 

 

悲報・・・

月曜日の強風でふじと世界一の鉢が倒れていたんだけど、

そのときについにふじの実がふたつ落ちてしまった・・・・

あぁ・・・儚い・・・・

 

 

 

image

 

 

今までりんごらしい姿を見せてくれてありがとう

 

image

 

 

image

 

 

大好きだよ、りんごちゃん。

 

まだがんばってしがみついてる君はどうかどうか生き延びてくれ!

 

image

 

 

世界一なんかこんなに伸びた枝が風に持っていかれるパースなんだろうな。

もったいないけど剪定しようかな

 

image

 

 

今後、また強風や暴風や台風が来るかもしれない

どれだけ残ってくれるか

自然との闘い

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もこれ聴いて

 

 

 

いつだって今が

常にスタートライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村