おはようございます。

 

天気予報の通り、朝から雨が降っていて気温も低い!

今は6度だけどこのあと最高気温5度になるって・・。

夜中から冷えた空気で鼻がもう炎症起こしてて

くしゃみ鼻水が止まらない!!

つら~~~い!えーん

 

 

氷艶の駅広告が掲出になって、4月6日のチケット一般発売も過ぎ、

売れ行きも順調であと残り少しみたいですね、

その駅広告の集中型が氷艶開催地横浜市の横浜駅で展開されていますね!

(横浜アリーナは新横浜駅が最寄り駅ですけども)

 

JR南口改札

東横線南改札

京急線中央改札

横浜市営地下鉄連絡通路

上記で柱にデジタルサイネージがどどーーんと展開されているとのこと。

 

お友達が東横線改札の写真を送ってくれました。

 

 

 

動画も撮ってくれました。


 

 

さすがの横浜ですね!

わたしにとっては懐かしい改札名ばっかり・・・

市営地下鉄の柱なんて住んでた頃はただの柱で、

デジタルサイネージなんてなかったのに。

あぁ・・・横浜・・・・戻りたい・・・・。

 

 

 

ダイヤグリーンロシアのサイト

高橋大輔主演「源氏物語」をテーマとしたアイスショーにユリア・リプニツカヤが出演予定

https://jp.rbth.com/lifestyle/81858-hyoen-2019-takahashi-daisuke-yuria-ripunitsukaya

 

 

ダイヤグリーンSPICEでフレンズの記事

 

https://spice.eplus.jp/articles/233783

 

 

ダイヤグリーンなんだか懐かしかったのでわたしも貼り付けさせていただこう照れ

 

https://figure-skate.com/takahashidaisuke-848

 

 

 

桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜

 

先日の

大宮公園から氷川神社を観てまた公園へ戻ったあたりの写真を。

 

園内にたくさんのソメイヨシノが植えられてあって、その下で座ってお花見できるの、

すごくいいですね~。

樹の真下あたりだと成長の保護のためにも立ち入り禁止とするところもあるんですけどね。

 

 

 

 

でもこうやって保護したい樹のところはロープが張られてあった。

 

 

 

ロープが縦横無尽でどこからが歩いていいのか、

初めて訪れるわたしには区別がつきにくかったけど。笑

 

 

 

松の緑とのコントラストもいいですね!

 

 

 

園内にも神社があるんですね。

 

 

 

ふと目についた

 

 

 

すごい!

こんな樹あるんですね。

 

 

 

 

 

くまなく園内を歩いて堪能できました。

大宮公園、お花見&宴会するのには最適な公園ですね!

だから訪れるひとも多かったんですね。

多いけれどもまだまだ座れる場所はあって、事欠かない様子。

来年はぜひ、友達とわいわいしてみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村