【ブースポ記事】

奇跡呼んだ! 高橋大輔さん臨スポ改修工事完成イベントに出演

http://kanmae.com/2018/10/15/%E9%

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この方のツイートで今日の読売テレビ15:50からのtenで臨スポニュースと。

関西の方々、予約ですぞ~!

 

https://twitter.com/Hmydai427/status/1051623833701048320

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

あいかわらずひんやりと寒い朝です。

 

 

今朝、ブログを書こうかなとアメーバマイページ開いたら、

こんなものに目がいきました。

 

 

 

 

ほうほう、4年前の今日、書いた記事・・・・・

それは

 

https://ameblo.jp/shiningsubaru/entry-11939203076.html

 

 

 

引退の事実にずどーーーーんと、得体の知れない感情が押し寄せる中でも

この一コマがあってひょいっと救い上げてもらったんだ。

4年後の今、それが本当にこうなるとは。

 

 

”ウチくる!?”の番組の中で歌子先生が読み上げた手紙の中の

「満場の喝采を浴びている」場面がこの先到来するんでしょうね。

本当に”予言者”歌子先生にひれ伏すの図です。

さすがわたしたちファンの先頭に立つリーダー!

 

 

高橋大輔ピンクマンボ 昨日14日に放送になった関テレ”コヤぶるッ!”の内容を書いた記事

(わたしはTLでありがたくも観せていただきました)

http://news.livedoor.com/article/detail/15442611/

 

 

 

高橋大輔ピンクマンボ ブースポさんの一問一答の2記事

【高橋大輔さん一問一答】「スコア出るの忘れて帰ってしまった」

http://kanmae.com/2018/10/07/%E3

 

 

【高橋大輔さん一問一答】「このまんまじゃ本当にヤバい」

http://kanmae.com/2018/10/08/%E3

 

 

 

高橋大輔ピンクマンボ 臨スポのニュース、動画があるもの

【大阪】臨海スポセンがリニューアル 高橋大輔も登場

 
 
高橋大輔ピンクマンボ 臨スポの記事、追加分

高橋大輔「1億5000万円集まるとは」リンク存続

 

高橋大輔、一時閉鎖危機の元練習拠点改修完成に「うれしさいっぱい」/フィギュア

 

高橋大輔「うれしさいっぱい」

 
 
アメーバニュースにも

フィギュア高橋選手らが祝福=老朽化対策終えた大阪の臨海スポーツセンター

 
 
もみじ ここアメーバのブログの読者登録申請をいただいても、
いつもそのページを開いていないので気が付かないんです。
ブログトップにも明記してありますけど、申請を送っていただいたあとメッセージも送っていただいて髙橋大輔ファンであると書いていただけると承認できますのでご面倒でもお願いいたします。(営業用に申請いただいても承認はいたしません)
こんな筆不精のブログに読者申請なんて申し訳ないですけどね。ウインク
 
 
 
 
もう1週間も経ってしまいましたが、近畿大会の会場
尼崎スポーツの森
 
 
 
 
近畿大会、もうだいぶ前のような。
西日本のショートまであと19日です!
 
 
!! 友人の分でお願いです
西日本大会(11月3・4日)のチケットを探しています。
もし余剰あるかたいらっしゃいましたらTwitterのDMをお待ちしております。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村