おはようございます。

 

今日から3日間は夏日になるとか!

日曜なんか30度あがるところも。

ひぇ~~~~!

花が進んでしまう~~~・・・。

 

うちのベランダのモッコウバラ、あの風の強い日に倒れてて、

そこから4,5日部屋の中に入れておいたんだけど、

外に出してもどうにも弱ってしまったみたいで・・・

 

 

 

 

声を出さないからどういう症状なのかわからない・・・ガーン

どうか回復しますように・・・。

 

朝から強い日差しを浴びてこちらは元気

 

 

 

 

 

 

さきほど、D友さんとパン屋さんの話をしていて、

赤坂にオープンしたおいしいというパン屋さんに行かれたそうで、

https://www.fashion-press.net/news/38372

 

名前を聞いて思い出した、日本1号店が六本木に出店したときに行ってみたお店だった。

SAWAMURAもあいかわらずおいしいとかVIRONも今度行ってみるとか

トラスパレンテは常にそそられるとか、パンの話で盛り上がった!

パンで思い出した、先日メロンパンで有名な花月堂でも買ってみた。

娘がよくメロンパンを好きで食べていたから買っていってあげようと。

 

 

image

 

 

image

 

 

ふわふわだったわ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村