【ZEROは29日!】

 

大ちゃんの次のZEROは今週木曜日、29日。

 

https://www.facebook.com/newszero/posts/1905876589484478

 

アニメですか!

原画を描かせていただいたんですね。

実はわたしも20代前半のころアニメ制作会社にいて

大ちゃんが机の上に乗せて描いているようなタップに紙をはさんで

アニメ作っていたんです~~~。

懐かしいです~~~。

楽しみです~~~。

ってか、大ちゃんミラノから帰ってきてからも忙しいですね。(≧∇≦)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。

 

朝から気温がゆるめで穏やかな日ですね。

昨日のHERO'Sは大ちゃんは最後の最後、エンディングロールでの

ちょこっと、ほんのちょこっと映ったくらいでしょうか。σ(^_^;)

 

でも引き続きのエキシビションの放送を観るためにがんばって起きていましたよ~。

そしたら、冒頭に出てくるのは想像できましたけど、

なんと、「一夜限りの髙橋大輔スペシャル解説!」とあるではないですか!

夜更かしは三文の徳!いえ~い!!v(´∀`*v)ピース

 

 

image

 

 

今日もいっけめーーーん!!

 

image

 

 

見つめられる三田アナ、穴が開きそう・・・

 

image

 

 

1時間番組だから全員の演技放送はムリでしたけど、

合間とか最後にちょこちょこ流してくれてありがたいし、

そういうところでも大ちゃんのコメントがあったりして、

選手ごとのコメントがあったかくてよかったです。

パパシゼの演技中はコメントしていて「・・・あ、気づいたら終わってしまいました・・・」

ほんとよね、素敵な演技は一瞬で終わってしまう・・・大ちゃんの演技のように・・・。

 

 

 

image

 

最後に

「いろんなことがあったシーズンでした。

来シーズンまたお会いしましょう。」

の笑顔がなんてさわやかなんでしょう。

 

充実したお仕事ぶりでした。

ワールドのみならず、全日本や四大陸、オリンピックと

激動のナビゲーターっぷり、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

 

日本帰ってきたらショーの練習やね!

 

 

image

 

 

桜**  桜*  c.blossoms*  さくら  桜咲く  桜  桜**  桜*  c.blossoms*  さくら  桜咲く  桜

 

さとこちゃんの誕生日にふたりからケーキ

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/03/26/kiji/20180326s00079000077000c.html

 

刑事君は靴が壊れた状態で滑っていたんですね。(´□`。)

http://www.sanspo.com/sports/news/20180324/fgr18032421110010-n1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村