おはようございます。

 

雨があがってきました。

お日様が出ています。

良かった。照れ

 

 

昨日の雪、吹雪、寒かったですね~~~。

真冬でしたよ・・・。

それが今日からはぐんと気温もあがり、桜が一気に開いていくと。

花見の季節ですよ。桜 桜咲く さくら c.blossoms* 桜* 桜** 

 

 

昨日はお昼から平野くん・カー娘のパレードのニュース、

みんなの笑顔に癒されてほのぼのできて良かった。

夕方にはみんなのニュースでのダイスケナビ、

夜からはライストでワールド2018女子ショート、

23時からは地上波での第6.7グループ生放送、

終わって続きのレポ番組Alphaでまたまた凛々しいダイスケナビゲーターさんで、

一日テレビ前でスポーツ漬けでした。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

しょーま君は靴の新調で調整がうまくいかず右足甲負傷だそうで、

痛み止めを飲んで、プログラム構成も変更して?挑むらしいですね。

しょーま~~~、あんまり無理をしないでね~~。

足を大事にしてね、今後の選手生活にも影響してくるよ~。

・・とは言っても木原くんも言ってたけど、

選手は多かれ少なかれみんな怪我はつきものと。

ほんとにそうだよね、フィギュアだけではなく、

大回転だってジャンプだってスノボーだってみんな怪我と隣り合わせ。

それを乗り越えてみんなやってきてるんだ。みんなみんな。

 

みんな、がんばれ~~~!!!

 

 

あと、カロリーナが地元イタリアでの試合で80点台を出して

1位に立ったことに、この試合で引退となるかもしれないということもあり、

すごく感涙した。

できればフリーも感動の演技で優勝してもらえたらどんなにか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村