【お天気最高!の中でイチゴ狩り】
 
韓国のお天気はどうなんでしょう?
軽快に取材出来てるかな~?
 
さいたまはぴっかりお日様まぶしく、青空ですよ~。
午前中、さいたまでは初めてのイチゴ狩りに行ってきました。
 
 
image
 
 
imageimage
 
 
 
 
 
 
 
 
普通、30分制限のところが多い中、こちらは1時間制。
まぁ、でもお値段も普通のところの2倍にはなりますが、
なにせ、あっという間に時間が来ちゃうので、1時間は気持ちの焦りがなくていいですわ。
 
そして、テーブルもあって、
 
 
image
 
 
フリーのドリンクがあって、
 
 
image
 
 
トッピングのアイスクリームがあって、
 
image
 
 
スポンジケーキと生クリームと
チョコチップとコーンフレークとチョコソースとコンデンスミルクがある。
これ全部使い放題。
 
 
image
 
 
なんとも至れり尽くせり!
で、イチゴは甘くておいしい!
 
 
image
 
 
高い位置にあるので、しゃがまなくてもいいし、
 
 
image
 
 
なが~~~~い。
 
 
image
 
 
大きいのをいっぱい採った
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
アイスと生クリームとフレークをトッピングして、コーヒーもいただき。
 
 
image
 
 
そして、この子たちを連れてきました。^0^
 
 
imageimageimageimage
 
 
花は可憐できれい
 
 
image
 
 
おいしかった~~~~。
また来たい!
 
 
image
 
 
出口のところに椿
 
image
 
 
これはなんの種類かな~。
 
 
image
 
 
娘との楽しいひとときだった。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おはようございます。
 
今日もう大ちゃんは韓国ですね。
今夜のユアタイムで大ちゃんがしょーまくんを中継レポするみたいです。
 
平岩さんのこちらのインスタのような
またまたスーツでビシッと決めた大ちゃんが見れるんでしょうね。^0^
 
 
 
image
 
 
 
最近、朝早く家を出るし、寒いし、ベランダに出ることも忘れて・・・
あら~~、咲いていたのね~~~!
 
 
image
 
 
 
image
 
 
ミニスイートピー。
一時は水枯れしてもうだめかと思ったけど、持ち直してくれてよかった。
水やり、がんばろ・・・・・・。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ