2008/05/12
幼稚園へ行くようになって約1ヶ月
毎日楽しくてしょうがなぃちびた
朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう
」
きゅぅ-ン
きゅぅぅぅ-ンだょ

もちろん抱きしめました
初めての集団生活でとっても心配だったけど、
いってきまぁす

って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなります
大きくなったね

ママも負けずに成長しなきゃ
最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろ
さぁちびみさぁ-ン
あそびましょっ

毎日楽しくてしょうがなぃちびた

朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう
」きゅぅ-ン

きゅぅぅぅ-ンだょ


もちろん抱きしめました

初めての集団生活でとっても心配だったけど、
いってきまぁす


って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなります

大きくなったね


ママも負けずに成長しなきゃ

最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろ

さぁちびみさぁ-ン

あそびましょっ

2008/05/12
幼稚園へ行くようになって約1ヶ月
毎日楽しくてしょうがなぃちびた
朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう
」
きゅぅ-ン
きゅぅぅぅ-ンだょ

もちろん抱きしめました
初めての集団生活でとっても心配だったけど、
いってきまぁす

って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなります
大きくなったね

ママも負けずに成長しなきゃ
最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろ
さぁちびみさぁ-ン
あそびましょっ

毎日楽しくてしょうがなぃちびた

朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう
」きゅぅ-ン

きゅぅぅぅ-ンだょ


もちろん抱きしめました

初めての集団生活でとっても心配だったけど、
いってきまぁす


って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなります

大きくなったね


ママも負けずに成長しなきゃ

最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろ

さぁちびみさぁ-ン

あそびましょっ

今日から♪
書きまぁす
今日はとってもいぃお天気だったので
ちびたくんとちびみちゃんと公園へ行ってきました

もいつの間にか上手になったね

ちびたは近所のおね-ちゃんおに-ちゃんを見つけて追いかけ回してました
おにごっこの最中、
ちびたが何か叫びながら追いかけてるので、
よく聞いてみると。。

「われ-
」
「





」
漢字にすると
「我
」
言葉遣いには気を付けようと強く決めた1日でした
むしろパパなんですが
ちびたはパパが大好きなんだょね
あんな(笑)パパでも1番かっこいぃんだょね
なんでも真似をしたがります

なんでもお手本になればいぃんだけどね-
ちびみ
はママ命なんです
今日は芝生の上に座ってみたょ
マジかゎゆす
だょ
只今9ヶ月
未だ寝返りせず、
ハイハイもせずなんです
でも座りながら360℃回転できます
最近やっとハイハイバックするようになりました
マイペースにじっくりいこぅね
ぁたしのキラキラちゃんたち
明日も笑顔でがんばろ-ね

今日はとってもいぃお天気だったので
ちびたくんとちびみちゃんと公園へ行ってきました


もいつの間にか上手になったね

ちびたは近所のおね-ちゃんおに-ちゃんを見つけて追いかけ回してました

おにごっこの最中、
ちびたが何か叫びながら追いかけてるので、
よく聞いてみると。。


「われ-
」「






」漢字にすると
「我
」言葉遣いには気を付けようと強く決めた1日でした

むしろパパなんですが

ちびたはパパが大好きなんだょね

あんな(笑)パパでも1番かっこいぃんだょね

なんでも真似をしたがります


なんでもお手本になればいぃんだけどね-

ちびみ
はママ命なんです
今日は芝生の上に座ってみたょ

マジかゎゆす
だょ
只今9ヶ月

未だ寝返りせず、
ハイハイもせずなんです

でも座りながら360℃回転できます

最近やっとハイハイバックするようになりました

マイペースにじっくりいこぅね

ぁたしのキラキラちゃんたち

明日も笑顔でがんばろ-ね

