shiningstarさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/12

幼稚園へ行くようになって約1ヶ月リボン

毎日楽しくてしょうがなぃちびた音符

朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう音符

きゅぅ-ンドキドキ

きゅぅぅぅ-ンだょドキドキドキドキ

もちろん抱きしめましたニコニコ
初めての集団生活でとっても心配だったけど、

いってきまぁすニコニコパー

って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなりますドキドキ

大きくなったねニコニコ桜

ママも負けずに成長しなきゃあせる

最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろリボン

さぁちびみさぁ-ンヒヨコ
あそびましょっドキドキ



2008/05/12

幼稚園へ行くようになって約1ヶ月リボン

毎日楽しくてしょうがなぃちびた音符

朝玄関でくつをはきながら
「幼稚園てなんでこんなに楽しいんだろう音符

きゅぅ-ンドキドキ

きゅぅぅぅ-ンだょドキドキドキドキ

もちろん抱きしめましたニコニコ
初めての集団生活でとっても心配だったけど、

いってきまぁすニコニコパー

って笑顔で行ってくれてる姿を見るとうれしくなりますドキドキ

大きくなったねニコニコ桜

ママも負けずに成長しなきゃあせる

最近自分の気持ちや考えを文字にしてなかったから
このブログで文章力もアップできるようにがんばろリボン

さぁちびみさぁ-ンヒヨコ
あそびましょっドキドキ



今日から♪

書きまぁす音符

今日はとってもいぃお天気だったので
ちびたくんとちびみちゃんと公園へ行ってきました自転車キラキラ
自転車もいつの間にか上手になったねニコニコ桜

ちびたは近所のおね-ちゃんおに-ちゃんを見つけて追いかけ回してました走る人

おにごっこの最中、
ちびたが何か叫びながら追いかけてるので、
よく聞いてみると。。耳ドンッ

「われ-!!

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

漢字にすると

「我!!

言葉遣いには気を付けようと強く決めた1日でしたパー

むしろパパなんですがむかっ

ちびたはパパが大好きなんだょね汗

あんな(笑)パパでも1番かっこいぃんだょねべーっだ!

なんでも真似をしたがりますアップダウン

なんでもお手本になればいぃんだけどね-シラー


ちびみリボンはママ命なんですドキドキ

今日は芝生の上に座ってみたょ桜
マジかゎゆすドキドキだょニコニコ

只今9ヶ月リボン
未だ寝返りせず、
ハイハイもせずなんですあせる
でも座りながら360℃回転できます音符
最近やっとハイハイバックするようになりましたドキドキ

マイペースにじっくりいこぅねチューリップ赤

ぁたしのキラキラちゃんたちドキドキ

明日も笑顔でがんばろ-ねニコニコ