image

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

また、

地震の影響

羽田空港の事故により

被害に遭われた方々へ

お見舞い申し上げます。

 

 

皆様が一日でも早く

安心できる日常を迎えられることを

祈っております。

 

 

さてさて、

ここから先は

通常通りにお伝えしていきますが、

 

お正月早々

色々なことがあり、

星の流れなどをお伝えすると

どうしても、

不安な気持ちになってしまう方も

いらっしゃるかもしれませんので…

 

 

こんな時だからこそ

みんながライトに楽しめるものを!!

 

と思い!!!

 

今回は特別編!!!

 

【新年特別編】

12星座別

男性アイドルと

アイドルに沼るヲタクの傾向!

 

IMG_2463.PNG

 

について

お送りしますニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみにこの統計は

・ジャニヲタ歴 約23年(厳密に言えば 約26年)

・K-POPヲタ 約1年半

・LDHのアイドル的なグループ 約3ヶ月(←え?w)

 

image

 

そして

・占星術歴 16年目

・占い師として仕事を始めて 13年目

星井美香が独断と偏見による統計ですニヤニヤ笑。

 

 

なので、

一般的な12星座占いとは

異なるところはご了承くださいにっこり飛び出すハート

(もともと、私の占星術は多くの方の鑑定と

 自分、周囲の方の経験と、独自の勉強を積んでるので

 一般で知られている12星座の解釈とは異なるところがありますが…

 そのお陰でありがたいことに、ご好評いただいていますが笑。)

 

 

また、あくまでも

男性アイドルなので

女性アイドルの方とは出方が異なります。

(女性アイドルは男性アイドルに比べて

若くして卒業する、売り方の方向性が違うので出方が異なります。)

※一応、ちょっと前までハロヲタだったので…その辺の違いは分かってます。

 

 

あと、男性アイドルの場合は

我々一般人とは

全く異なりますので

(仕事や環境、状況が違いすぎるので)

12星座の出方も

我々とはかなり異なる出方をするところもありますが

その違いを楽しんで頂ければと思いますにっこり飛び出すハート

 

 

そして…

私が推してきたアイドルが多い星座は

異常に情報量多かったり

推してない星座のアイドルの情報量が少なかったり…

などあるけど

多少ムラがあるのは許してネ!!(笑)

(これ、あくまで趣味だから!笑)

 

では、言い訳(?)は置いといて

さっさといきましょうグー

 

☆ジャニーズは12星座まとめ記事ありましたので

 よければご参考にどうぞ →コチラ

 

おひつじ座牡羊座 男性アイドル

 

・何か物凄く特化した特技をもってる

(〇〇くんといったらダンス、

 △△くんといったら歌、

 □□くんといったら顔など)

 

・集団(グループ)でいても

 一人だけパッと目がいく人が多い

 

・空気は読まない。もしくは読めない。

(でも、本人は読んでるつもりなことが多い笑。)

 だからこそ面白く、

 メンバー全員から総ツッコミを受けやすい(笑)

 

・子供の…

 

 

星続きは

星井美香 公式メルマガ【運気と星から推される人へ】

 

【新年特別編】12星座別 男性アイドル&沼るヲタクの傾向!【星井美香公式メルマガ】Vol.33

 

にてお話致しております^^

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、早めにご登録くださいね!

 

星ご登録はこちら星

星井美香 公式メルマガ【運気と星から推される人へ】

https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/su