IMG_5448.jpg

10月29日は

月蝕・蠍座で満月でした。

 

 

占星術的に言うと

月蝕は

自らの心や体をリセットし

新しいスタートを切る

というような意味になります。

 

 

そして、今回は

牡牛座の満月でしたので…

 

身体の調子が思わしくない方が

多かったのではないでしょうか煽り

 

image

 

 

上記にもある通り

月蝕は

自らの心や体をリセットし

新しいスタートを切る

という意味がありますが…

 

それにプラスして

牡牛座は12星座で一番

【身体】に関係がある星座です。

 

image

 

 

私はガッツリ

この月蝕と牡牛座の満月の影響を受けまして…煽り

 

 

今まで疲れがドッと出てしまい

日蝕の前日の夜…

 

ほぼ欠かさず聞いている

毎週土曜にオンエアしている

SixTONESのオールナイトニッポンが

始まって5分ぐらいでぶっ倒れ…

気付いたら朝でした…晴れ

 

 

※なんかきょも(京本大我)とじゅったん(田中樹)が

すごく楽しそうに話していたのはおぼろげに覚えている…。

そして、何故かトマトニュースの夢見たんだけどwww

(↑SixTONES担しか笑えないネタですみません)

 

 

そして、

起きたら後頭部あたりが重かったので

本当に月蝕&牡牛座の満月だな~

という感じでした(苦笑)

(そのせいで更新が遅くなりましたアセアセ申し訳ないですアセアセ

 

注意牡牛座は身体でいえば

顎~首の上部くらいまでの管轄です。

(星座によって身体の管轄があります)

 

FullSizeRender.jpg

 

という訳で…

もう皆さんお分かりですね(笑)

 

 

今回の月蝕&牡牛座の満月の

開運テーマは…

 

続きは星井美香 公式メルマガ

 

【月蝕☆牡牛座で満月】の開運法は『休むこと』!?【星井美香公式メルマガ】Vol.20

 

にてお話致しております^^


また、

月蝕&牡牛座の満月の効果があるのは

11/3までとなるので

【月蝕&牡牛座の満月】

開運法

を知りたい!!という方で


まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、お茶会、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039