image

 

9月23日

太陽が天秤座へと移り、

「秋分」を迎えます。

 

占星術における秋分とは

太陽が、

【天秤座】に入った

瞬間の日のことを意味します。

 

天秤座は、秋の始まりの星座です。

 

そのため、

秋分からの3ヶ月間…

 

つまり

秋の3ヶ月間の流れが分かります。

 

 

 

と、いう訳で早速

今回の秋分のホロスコープを見ながら

分かりやすく

お話していこうと思います。

 

image

 

 まず、半年前に訪れた

1年の流れを読む

春分のホロスコープについて

触れたいと思いますが…

流れ星春分についての記事はコチラ (ブログへと飛びます。)

 

【スイッチング】がテーマで

あることをお話させて頂きました。

 

 そして、

春分からの約半年は

スイッチングの事象の中でも、

「区切り」、「縮小」、「離れる」

の事象が目立った方が

多かったのでは?と思います。 

Image-1.jpg

 

現に、

鑑定のお客様でも、

プライベートで会う方でも、

この半年は

びっくりするくらい

・転職

・転居

・別離

・別離後からの今後について

のご相談ばかりでした…驚き

 

 しかも、私自身も

プライベートでは

・転職まではいきませんが(笑)

 メインの情報発信を

 ブログ⇒メルマガへ移動

・引っ越し

・ご縁の切り替え

・推しの事務所がてんやわんや(笑)

など、なかなか怒涛でした魂が抜ける

 

おかげで…

ただでさえ、

春分、夏至、秋分、冬至などの

エネルギーの切り替わり時期は

体調を崩しやすいのに

これらの変化で

秋分の直前は疲れ切って

結構ぐったりな状態でした^^;

image

  

このようにお伝えすると

「え…この一年って…

悪いことばかり起こる時なの?アセアセ

と不安に感じる方も

いらっしゃるかと思いますが

そうではないんです^^

 

今はただ、

新しいものに切り替えようとする

エネルギーが

働いているってだけなんですね。 

IMG_4804.jpg

 

新しいものに切り変わる時って

どうしても過去に得たものを

「全部」

持っていくことって出来ないんです。

 

何故なら、

全部持って行ってしまったら

「空き」がとても少ない状態だから。

 

 

空きがないと

新しいものが入る隙がないですよね。

 

 

引っ越しをイメージして頂くと

分かりやすいと思うのですが…

新居に今の家にあるものを

全部持っていく人って

滅多にいないじゃないですか(笑)

image

 

新しい家に

・今までの家具が合わなければ

 捨てて新しくするし

・古くて使わないのに

 ずっとクローゼットや倉庫に

 眠っていたものは破棄していきますよね。

 

 

人生もそれと同じで

新しくなる時って必ず

・切り離したり

・区切り

・一次的に縮小

するものだったりします。

 

そして、

それの引っ越しのような段階が

春分からの半年だったんですね!

image

 

しかし、

秋分からは

少し異なる流れになっていきます。

  

秋分からは

・切り離したり

・区切り

・一次的に縮小

よりは…

 

 

続きは

星井美香 公式メルマガ

 

【秋分】からの3ヶ月の流れと「開運」行動とは?【星井美香公式メルマガ】Vol.14

 

にてお話しております^^

 

さらに今回は

【秋分】なので特別に!!!

キラキラビジネスで大成功されている方キラキラ

【無料】プレゼント企画

もありますので…

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、お茶会、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039