image

 

6月21日

太陽が蟹座へと移り、夏至を迎えます。

 

 

占星術における春分とは

太陽が、

【蟹座】に入った瞬間の日のことを意味します。

 

蟹座は、夏の始まりの星座です。

 

 

そのため、

夏至からの3ヶ月間…

つまり夏の3ヶ月間の流れが分かります。

 

 

と、いう訳で早速

今回の夏至のホロスコープを見て

お話していこと思います。

 

image

 

タイトルにもある通り

夏至図から強く読み取れるのは…

【やるか?やらないか?】です。

 

 

3ヶ月前に訪れた

1年の流れを読む春分図では

【スイッチング】がテーマであることをお話させて頂きました。

 

春分のお話はコチラ↓

 

今回はその続きともなるのですが…

 

春分からの3ヶ月間は

上記の記事にもありますが

この1年の中で一番「区切り」、「縮小」、「離れる」

という事象を感じやすい時でした。

 

 

私自身…

自分で春分の記事を書いておいて

「ここまで分かりやすくその通りになるとは…煽り

と、想像以上の

「区切り」、「縮小」、「離れる」的な事象が多かったです^^;

 

 

 

しかし、そのお陰で

無理なものは無理だし

切り替えていかなければいけない

覚悟も決められました爆笑

 

image

 

そして、この3ヶ月間の

「区切り」、「縮小」、「離れる」

を経験した後…

 
迎えるのが夏至であり…
 

【やるか?やらないか?】

なのです。

 

 

もちろん、

引き続き春分図の影響があるため

「区切り」、「縮小」、「離れる」

という

手放しの事象は続いていくことでしょう。

 

 

けれど…

いつまでも手放していたら

すっからかんになってしまいますよね^^;

 

 

先ほども申し上げた通り

春分からの3ヶ月間がもっとも

「区切り」、「縮小」、「離れる」

事象が強くあったので、

夏至を迎えるこれからは

一番あなたの中の容量が空いている状態となっています。

 

image

 

容量が空いているということは…

 

今から新しいものを

インストールしていくことが可能ということです。

 

 

そして、夏至からは

新しいものを取り入れることで

次のステップへと踏み出す準備が整い

お試しで色々なことにチャレンジすることができます。

 

image

 

今回の夏至図は

太陽は3ハウスに滞在しますが

3ハウスには

「発展」、「挑戦」、「試してみる」

という意味があります。

 

 

また、太陽は今回

結果や成果を意味する

Mcとアスペクトをとっていますので…

 

 

実は…夏至でやってきたことは

今後大きな成果を得ることになります。

 

image

 

 

しかも…先ほど

太陽は3ハウスに滞在するとお伝えしましたが

実はかなり4ハウスに近い3ハウスに滞在することになります。

 

 

そうなってくると

4ハウスの影響もかなり強く出てくるのです!

 

 

では、4ハウスの意味は…?

というと

「基盤」です。

 

image

 

つまり、夏至からの3ヶ月間で

少しでもチャレンジしてきたことは

自分の基盤を作り、

最終的には

大きな結果をもたらすことになるのです。

 

 

さらに、

もう一つ言わせてもらえれば…

 

チャンスの星である木星が

1ハウスにあるため

夏至は、私たち一人一人に

大きなチャンスを与えられてるとも言えます。

 

 

Image-1.jpg

 

ということはです…

 

ここで

・小さなチャレンジ

・お試し

で初めておくことで今後の人生が大きく変わっていきます。

 

image

 

本当に小さなチャレンジで良いのです。

 

大きなことを始める必要はありません。

 

出来ることからでいいのです。

 

 

3ハウスも4ハウスで共通するのは

「身近」なこと

なので出来ることからスタートすることが大切です。

 

 

不安であっても

少しの勇気をもち

「自分の殻を破って」

何でもチャレンジしていきましょう。

 

image

 

 

とは言え殻を破るのは

やはり怖い…という方もいることでしょう。

 

でも、思い出してください。

 

夏至は蟹座に入った瞬間の日…

 

いわば蟹の日ですよ!!

(いや…ちがうだろ…)

 

image

 

冗談はさておき…

 

蟹は脱皮して大きくなりますよね。

 

自分の殻を破って

少しずつ少しずつ大きくなります。

 

 

しかし…

脱皮せず、同じ殻のまま閉じこもっていたらどうでしょうか…?

 

 

身体は大きくなるのに

狭いところに押し込められて…

 

明らかに窮屈ですよね。

 

image

 

 

ずっと窮屈な中に閉じこもっている方が

殻を破るより

トータルでみたらよっぽどしんどいし

人生が楽しいものになるとは思えませんよね…。

 

 

殻を破るのは確かに怖いけど

一瞬で終わります。

 

けれど、殻に閉じこもっていれば

ずっとしんどいです。

 

image

 

 

だからこそ、

これから3ヶ月間は

殻を少しずつ破っていって成長していきましょう。

 

 

閉じこもっていても

自分の成長も自由もチャンスも失うだけです。

 

 

色々なチャレンジを通し

自分の基盤を作りをして素敵な未来を築きましょう!

 

image

 

夏至からの3ヶ月間が

あなたにとって素晴らしいものになりますように^^

 

 

「自分自身のことを知りたいあなたへ…」

 

image

 

星井美香に

・ご自身の星のこと

・星から受ける影響

・未来について

直接聞いてみませんか…?

 

※限定5名様※【8月】星井美香鑑定の詳細&お申込みはコチラ↓

※7月分は満席です※

星井美香 鑑定の特徴

 

星井美香が

・幼少期からある【未来などを視る特殊な能力】

・星の流れを読む【占星術】

・理性と現実性【蓄積された人生の多様なデータ】

を使いあなたのご質問や

仕事、未来、才能、恋愛結婚などについてお答えします。

 

image

 

 

幼少期からある【未来などを視る特殊な能力】とは?

 

幼少期から

・人の未来や気の流れが視えたり

・人の考えを感じ取ったり

という不思議な能力がありました。

 

しかし、成長するにつれ、

この能力に対しての自分の中での葛藤もあり

能力を極力使わないように生活していました。

 

そして、

鑑定でも占星術に集中したい想いや、

乙女座かつ土星エネルギーも強く

現実主義で、統計、理論、ロジックを好むところがあるので

この能力は使わないよう意識してきました。

 

image

 

しかし、

私自身のホロスコープを読むと…

元々色々と視えてたり感じとったりすることが

得意なホロスコープでもあり…^^;

 

 

お客様によっては

・どうしても色々視えてきてしまう方

・どうしてもこの能力から得たメッセージで

 伝えなければならないことがある方

がいらっしゃいましたので

ホロスコープの説明時にこっそり視えたものを混ぜながら

お話をしたりしておりました。

 

 

ところが、

近年、占星術でお話する前に

色々と視えてきてしまうことが多く…

 

こっそりとホロスコープのお話と混ぜながらお話するのも

難しくなってきておりましたので

【未来などを視る特殊な能力】

にも力を入れてお伝えしております。

 

image

 

 

ちなみに、

【未来などを視る特殊な能力】の内容としては

・複数の未来の可能性

・潜在意識

・潜在意識からの未来へのつながり

などが視えることが殆どです。

 

 

これらを鑑定中にお伝えすると、

鑑定中に色々な気付きを得る方が多く

そのせいか、潜在意識も変化し

未来の可能性が広がる方が多く見受けられます。

 

そして、今までとは意識が変わり

前向きに未来へと進むことができるようになる方が殆どです。

 

image

 

 

星の流れを読む【占星術】とは?

 

 

占星術は、

太陽系の惑星、12星座などを使い

宇宙の流れと私たちの生きていく道を読み解くためのツールです。

 

image

 

占星術歴は、

小学生の頃の

「セーラームーン大好き!」がスタートととなります(笑)

※ちなみに、セーラーマーキュリーとセーラージュピター推しでした。

 

 

何故なら、

セーラームーンのキャラクターは

占星術を基に作られているため…

 

子供の時からヲタク気質だった私は

セーラームーンを本質的に理解するために

地域の図書館にある

12星座と10天体の原点である

神話を読み漁ったところから始まったからです(笑)

 

FullSizeRender.jpg

 

その後、

成長しセーラームーンから離れたものの…

 

2008年頃に

何故か半強制的な流れで

会社勤めをしながら、

占星術を本格的に学ぶことになり、

趣味で推しや友人などの星読みを始めました。

 

 

しかし、若かったこともあり

他にもやりたいこと、趣味などが多く、

占星術から徐々に遠ざかっていたにも関わらず…

 

何故か

2012年にまたまた半強制的に

本格的に学ぶことに…!!!!

 

そして、占星術の学びを再開し数か月で

スカウトされ

仕事として占星術師として活動する流れとなり

占星術で1日20人以上鑑定することになったりと…

 

物凄い変化の波に流され

翌2013年には

5年間の会社員生活に終止符を打つことになり

占星術メインで完全に独立し占い師業に徹することとなり

今に至る流れです。

 

image

 

ここまで占星術を続けられたのは

幼少期から常に悩まされていた

・家族との関係性

・仕事や社会との関わり

が理解でき生きやすくなったから、

 

そして…

 

何より、

多くの方の人生模様を星から読み解き

多くの方が自分の性質に気付き

生きやすくなっていく姿を

鑑定を通して見ることができたからだと思っております。

 

 

気付けば、

人生の大半を占星術を使って生き

多くの方にも提供して生きているので

占星術と私は切っても切れない縁

生涯のパートナーなのかもしれません。

 

IMG_5379.jpg

 

 

私の占星術についてさらにお伝えしたいことは、

【未来などを視る特殊な能力】から得た

独自の占星術の解釈で読んでいるところもあります。

 

 

さらに、

・その時代

・一人一人のバックグラウンド

によって変わってくる部分があるので

その部分に対しても常にフォーカス、研究し

星読みをしております。

 

 

そのため、

巷にあふれている占星術とは少し異なる

オリジナルのホロスコープの読み方をしている部分もありますが

それが多くの方から好評を得て今日に至ります。

 

 

image

 

 

 

理性と現実性【蓄積された人生の多様なデータ】とは?

 

2012年より占い師として活動することになり…

 

会社勤めの方、主婦の方、
自営業の方、経営者の方だけにとどまらず
 

国内外を問わず、
大企業のCEO、芸能関係、有名アーティスト

モデル、インフルエンサー、漫画家、作家
某日本代表、セレブリティ、同業者の有名占い師の方々
など
普段の生活ではなかなかお会いできない
多種多様な方々の鑑定をしてきております。

 

IMG_4847.JPG

 

そのため、

スピリチュアルや占いの視点のみならず、
・様々なパターンの人生データ

・公にはお伝えできない貴重な情報

などを蓄積しており

それを基にしアドバイスをさせて頂いているところもあります。

 

 

そのため、
「長年の鑑定から裏打ちされた知見もあり、ためになる!」

と好評を得ております。

 

さらに、

「ふわふわしたスピリチュアルな視点ではなく

理性的、現実的な視点でアドバイスを頂けるので

信頼もおけるし、自分の足でしっかり前に進もうと思える!」

というお声も多々頂いております。

 

IMG_4759.JPG

 

 

これらの

・幼少期からある【未来などを視る特殊な能力】

・星の流れを読む【占星術】

・理性と現実性【蓄積された多様な人生データ】

つまり

スピリチュアル、ロジック、データ

の3つを組み合わせて様々な視点で鑑定をしておりますので

どなたでも、分かりやすく納得ができるものになっております。

 

 

 

と…

ここまでやや堅苦しいことを書いてきましたが…!

 

 

プライベートでは、

KAT-TUN、SixTONESなどのファン

東京リベンジャーズなどの漫画も好きでもあり…

 

何故か無意識に人を笑わせようとするところがあるため(笑)
・すごく気さくに話せた!
・面白かった!
・楽しかった!

・占いに来たはずなのに笑いすぎて涙でた!
と、占い師としてはなかなか珍しいお言葉を頂くので
肩肘張らずに鑑定を楽しんで頂けますので

ご安心くださいね^^

 

image

 

  お客様の声(国内外にお住まいの20~50代の皆様)

 

N様(対面鑑定)

鑑定時、私か主人どちらかは必ず経営者のはず!

と言われましたが当時は二人とも会社員でした。

その後、主人が独立し会社経営をしております。

独立1年後には法人化することができ、現在も順調に経営できております。

星井さんがおっしゃっていた通りになり驚いております!


私は職業は変えておりませんが、
アドバイス頂いた通り、

市内中心部の高級住宅地の職場で
自分も磨きながら楽しくのびのび働くことが出来ています。

好きなことは存分に楽しんでやって良いと言われたので、
今はピラティス、ヨガなど心身共に美しく在るために
自分と向き合うことを楽しんでいます。


お金も、この時期にしか貯まらないから

投資したほうが良いと言われたため、

資産運用を開始し、長期目的なのでまだ利益は多くありませんが、
心から開始して良かったと思えるものに出会えました。


それ以外にも、何度も、運がいい
とおっしゃって頂いたことが嬉しくて、
単純な私は、そのまま信じたら、
本当に運が良い!!と思うことがたくさん起こりました。

 

Y様(オンライン鑑定)

鑑定すっごく楽しかったです!

こんなに笑うなんて思いませんでした( ´∀` )

 

転職や今後の仕事をどうしたら楽しめるか、

推しにまつわること(笑)等についてお話しました。

 

先生は少し私の話を聞いただけで、

まるでその現場にいたかのように、

すぐ状況を理解されて(凄いと思いました)、

話しやすくて、相談しやすかったです。

 

 

自分でも趣味で占星術を勉強しており、

まだまだ、発展途上でして・・・(-_-;)

 

今回の鑑定では

『なるほど!こういう風に解釈するのか!!』

と感動し、勉強になりました。

 

 

なんでか知らないけど、

リーダー的ポジションになってしまうことや、

なんとなく勘が働くこと、その他諸々、

ホロスコープと照らし合わせてわかりやすく説明してくださったので、

理解が深まりました。

 

ますます占星術って面白いなぁ、と思いました。

 

今回の鑑定で、モヤモヤと悩んでいたことが整理されました。

 

焦らず、深めて、選んでいこうと思います。

 

そして私は推しにハマるべくしてハマったということが判明し、

嬉しかったです(笑)

ありがとうございました。

 

 

K様(対面鑑定)

とにかく気さくなお人柄でとても話しやすかったです。

 それに加え、

専門的な占星術の知識

(知識だけでなく、たくさんの鑑定に裏打ちされた知見も併せて)をもとに

「◯◯だから△△」とわかりやすく理由を明確にしながら

ホロスコープの解説をして下さり、ひたすら納得。

 

星井さんの乙女座プロフェッショナルを感じました!

ジャニーズの知識も豊富で、

シンプルにジャニヲタとしてお話ししてて楽しかったです!

推しとの相性まで観てもらえて、あの価格は破格です。



 母親との関係性・割と受け身なところ・勘が鋭い・今世の課題…

枚挙に暇がないのですが、

「なんで、それ知ってるの!?」というくらい

いろいろ言い当てられてしまってお手上げです笑笑
 

占星術の専門性は勿論、

星井さんの不思議な能力(第六感的なもの)もただものじゃありませんでした。


西洋占星術は解釈の仕方がかなり読み手によって変わる

(それが西洋占星術の面白さ・醍醐味であり、ゆえに難しさでもあるのかなと思っています。)ので、

占星術師の方の価値観が反映されがちなところがありますが、

星井さんは星井さんの価値観を押し付けるような鑑定でなく、

むしろ世の中の感覚を理解しようとしているところや

冷静に星の分析をして解釈・説明して下さるところが

本当にすごいなと感心でいっぱいです!

 

A様(オンライン鑑定)

先日はどうもありがとうございました。
最初から驚きの連続でした。

夫が不死身、私も夫も強運、
と言われて最初から嬉しかったです。


星井様がおっしゃってくださった、
「(お子さんの留学先は)呼ばれている、そうなる、
ビザのゴタゴタもなんとかなる!」が改めて胸に沁みました。


私自身の新しい分野に飛び込もうか迷っていることも、

思い切って始めます。


一つ一つのことに、

この星がこの場所にあり、この星と繋がっていて、、、と言うように、
ホロスコープを使ってビジュアルで、
そして感覚的な言葉と論理的な言葉を組み合わせて説明してくださるので、
ストンと理解しやすく、イメージしやすいので、記憶に残りやすいです。

(ありがたい!)


鑑定では、夫の仕事スタイルから、
まさに始めようとしている事業があることなど、

どうしてわかるのかしら?という連続でした。


息子がそれを継いでいくようだ、という未来まで、

過去(前世での家族の関係性も)、
現在、そして未来に繋がっていくことがよくわかり、感動しました。


私の心配の種も、サクサクと教えてくださり、

目の前の霧が一気に晴れて行くような清々しい気持ちになりました。

 

T様(対面鑑定)

前々から星井さんのブログのファンでしたが、
実際にしばしご一緒している中で、
お美しくて素敵なお人柄にすっかり魅了されておりました(^^)

 

 

鑑定にあたり、こちらの想いをいろいろ受け止め、
こちらの立場を尊重して話してくださったので、
終始大変安心して過ごさせていただきました。

 


ご相談させて頂くにあたり、
どうして我が子が産まれてからというもの何故か何をどうやっても、
とにかくただただ我が子と一緒にいるのが辛いのかを、
実は一番にお伺いしたく星井さんのもとに参りました(>_<)

 


正直お恥ずかしながら、

いままでいろんなセミナーに足を運びましたが、
根本的に我が子と一緒にいる辛さを解消できることはありませんでした。

 


が、しかし!

今回、星井さんにホロスコープを見ていただき、
遂に辛さの原因を突き止めることが叶いました。

 


なぜ辛かったのか、

我が子との関係性が痛いほど(笑)
よーーーく理解できたのです。

 

ずっと求めていたものを、ようやく手に入れた瞬間でした。


オマケのつもりで見てもらった

旦那さんとの相性も深く知ることができて良かったです。

 

前世からの旦那さんや我が子とのご縁までわかってしまって、
びっくり!でしたが、 家族への愛情が間違いなく、

より深まるいい機会になりました。

 

 

この度星井さんの鑑定を通して、
こちらの見聞までも広めて下さり、より一層心が救われたように思います。

 


その後、自分自身の気持ちがスッキリしたのか今までとは違い、
気がつけば一人の時間に自己啓発のブログをひたすら読み漁ったり、
我が子への気持ちに悶々とすることもなくなりました。

 

 

そして、我が子との関係性が理解できたので、
こちらの我が子との向き合い方が変わり、気持ちも随分楽になりました。

 

 

これからは、もう自分を責めることをやめて、
自分に優しく好きな事を大切にしながら過ごしますね!

 


今回、星井さんに思い切って勇気を出して鑑定して貰って本当に良かったなぁと、
大満足な気持ちと共に、この度のご縁に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

 

優雅な雰囲気の中、心地良い時間を提供して下さって、ありがとうございました!


今後、何かの折りには相談させて下さいね。


またお目にかかれますように(*^_^*)

 

沢山の愛と感謝の気持ちを込めて☆

 

その他のご感想集はコチラ

 

image

 

 

  Q:よくある質問

 

Q:どのような人が鑑定に向いていますか?
  鑑定に向かない人はいますか?

A:世代、職業、性別は問わず、幅広く鑑定してきておりますので、
向き不向きは特にございません。

強いて言うのであれば、
かなり現実的なことをお伝えすることがあるため、
地に足をつけて物事を捉え、
アドバイスを元に自分から前に進む気がある方
が向いている傾向にあります。

また、星井の鑑定スタイルとして、
仕事、恋愛、結婚、運気などトータルで読ませて頂くことで
全体を良い方向に導いていきます。

そのため、ご自身では思ってないところに、
原因や伸ばすべきところがあり、
そこを指摘させて頂くこともございます。

そこに気づけたから、
人生が変わったという方が殆どですが、

どうしても、
「自分が望んだこと以外は言われたくない」
「耳が痛いことは聞きたくない」
「ここの部分は絶対に読んでほしくない」
という方は向かない傾向にはあるかもしれません。

 

Q:生まれた時間と場所が正確に分からないと、鑑定は受けられませんか?

A:生まれた時間と場所が分からなくても鑑定可能です^^

生まれた時間と場所が分からない方用の鑑定方法もありますのでご安心ください。

ただし、生まれた時間と場所が正確にわかる方と比べると、若干情報が少なくなる部分がありますのでご了承くださいませ。

※生まれた時間と場所は、母子手帳、臍の緒を保管してある箱に記載されていますので、出来る限り探して頂けますと幸いです。

 

Q:相性は生年月日が分からないと鑑定できませんか?

A:生年月日が分からないと、占星術においては正確な相性を読むことができませんので、出来るだけお調べいただけますと幸いです。

ただし、生まれた時間、場所に関しては、不明でも問題はありません。
(生まれた時間、場所がある方がより正確に鑑定することはできます。)

 

Q:海外生まれでも鑑定可能ですか?

A:もちろん可能です^^

申し込みの際は、生まれた国の
生年月日、生まれた時間&場所の入力をお願い致します。

また、細かい生まれた時間や場所が分からない場合は、「生まれた【国】」を入力して頂ければと存じます。

「国」が分からない場合、ホロスコープにズレが生じることもあるため正しい鑑定が出来かねることがございます。

 

Q:海外からの鑑定は可能ですか?

A:もちろん、可能です。

アメリカ、ヨーロッパ、中国、台湾、オーストラリア、ドバイ、タイ、ベトナムなど、
世界各国にお住まいの方からオンラインで鑑定を行っておりますのでご安心ください。


言語、お時間、金額につきましては
現在は、日本語、日本時間、日本円での対応となりますのでご了承ください。
(日本と時差があり過ぎて、時間的に厳しい場合は一度事務局までお問い合わせください。)

※PayPal(クレジットカード)をご選択頂ければ、自動的に日本円でのお支払いとなります。

※お問い合わせはコチラ ←クリック

 

Q:再度、鑑定を受けても良いですか?
  また、どの程度の期間をあけてから再度鑑定を受けた方が良いですか?

A:もちろん、再度鑑定にお越し頂くのは全く問題ございません^^

鑑定に来て頂いた時のご相談は、
その時に解決できるようアドバイスを致しております。

しかし、鑑定後に問題を解決され変化されると
・変化したからこそ今後の新しい方針が欲しい
・今の状況からどうすることがベスト知りたい

などの理由で
リピートしてくださる方は大勢いらっしゃいますのでご安心くださいませ。


また、どの程度の期間というのは
人によって異なるため何とも言い難いところはありますが
・ご自身の変化を感じる、変化したい時
・新たに相談したい
と思った時に再度お越し頂ければと思います。


お仕事等の事情で

定期的なアドバイスが欲しいという場合は
月額制の顧問鑑定(顧問契約)も承っております。


顧問鑑定をご希望される方は、
対面、オンラインにて
ご説明、打ち合わせ等させて頂きますので
星井美香事務局まで一度お問い合わせください。

・顧問鑑定の詳細はコチラ 
←クリック

 

自分の星を活かして、

あなた本来人生を歩んでみませんか?

 

image

 

※限定5名様※【8月】星井美香鑑定の詳細&お申込みはコチラ↓

※7月分は満席です※

 

占星術について学びたい方はコチラ↓もどうぞ飛び出すハート

 

■星井美香 占星術動画講座■

 

動画講座は全て

占星術の知識が全くない方でも

理解できるようにお作りしておりますのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

【12星座と天体から自分自身を知る会】

・12星座から自分自身を知りたい

・まずは12星座と天体を知りたい

という方におすすめです。

 

12星座は占星術の基礎中の基礎となります。

 

占星術で使う12星座と

10天体について詳しく説明しているので

・太陽星座は何を見るのか?

・月星座はどんな意味があるのか?

などが理解できるようになります。

 

星井独自の研究、経験、鑑定から得た

12星座の知識となります。

 

占星術の第一歩を踏み出したい方は是非ご視聴くださいラブラブ

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。