2023年のSixTONESのツアーこと

【慣声の法則】…

先日のドーム公演を終え完走しきったということで…

 

2年待って(長かった…;;)やっと、行けた…

 

SixTONES担 占星術師(占い師)による

占星術的コンサートの感想をば…ゆめみる宝石キラキラ

 

 

という訳で、

私と友達は東京に住んでいるのに…

何故か名古屋公演が当たりまして…

名古屋まで行ってきました!!(私達は、寺sakaくんか~い!笑←スト担しか笑えない)

 

※私は箱推しなので髙知担ではありませんwww(友達の公式団扇ですw)

 

 

で!!

 

早速ですが…

 

 

SixTONESのコンサートは

さすがメンバー6人中3人が風の星座なだけあって

本当に風の星座強めのコンサートって感じでした!!!

 

 

※YOSHIKIさんは月太陽は違うけど、月は風の星座だった…!

 

「風の星座って何!!?」

という方もいらっしゃると思うので説明すると…

 

風の星座は

双子座、天秤座、水瓶座

のことでして…

 

SixTONESは

3人が太陽が双子座なんです。

(ジェシーくん、松村北斗くん、田中樹)

※生まれた時間次第では、髙地くんは月が水瓶座で風の星座

 ほっくんも生まれた時間次第では、月が水瓶座で風の星座

 

image

 

 

風の星座の中でも

双子座は一番おしゃべり星座なので…

 

噂通りMCが長いwwwww

 

とくにかく長いwwwww

(それでも私たちが入った回はまだ短い方だったみたいだけどw)

 

 

長年ジャニヲタやってきてますけど(22年くらいw)

ここまで長いMCはなかなかだと思いますわ笑い泣き

 

 

そして、双子座には広く浅くというか

色んな興味や好奇心があって

色々なところにちょこまかと移動する性質もあったり

色々なところに目がいくので…

 

外周やセンターステージ

バックステージの使用率高いな…!!

と思いました。

 

 

お陰で、

初めてジャニーズのコンサートに行った友達は

しょっちゅう、方々に移動するSixTONESに混乱し

目の前に担当の髙地くんが来ても見失うという事態にwwww

(アリーナ席で

真ん中の花道とバックステージの近くだったので

花道や外周を使われると友達はパニックになっていたwwwww)

 

 

 

そして、

双子座特有の色々なところに目がいくからなのか

どこにいても、

必ず自分のファンを見つけてファンサしてて驚愕でした…。

(じゅったんとかあんなに団扇あるのにめっちゃ細かく見てて驚いた…

ほっくんも天皇陛下みたいなお手振りだったけど、ちゃんと自分の団扇を一つ一つ見ながらファンサしてて驚いた…)

※ファンサ=ファンサービスのことです。

 

 

あと、風の星座は

情報、声、音、音楽と関係があったりするので

やはりSixTONES歌がうまい。

あと、本当に曲が良い。

(ちゃんと生歌でしたよ爆笑アリーナ席だったのでマイク通さない生の声も聞こえたけどちゃんとちゃんと歌ってましたよ爆笑)←歌うまのせいか、SixTONESしょっちゅう口パク疑惑でるのでwww

 

↑「人人人」とかは全然アイドルっぽくないし一般層ウケ良いと思うんだが…

 

 

あ!!そうそう…

これはちょっと風の星座や双子座から脱線するかもですが…

 

SixTONESって

6人中5人がダブルボディの星座なんですよ!

 

「ダブルボディって何ぞ?」って感じかもですが

名前の通り「2つの身体を持つ」星座でして…

 

 

占星術では

双子座、射手座、魚座なんですが…

 

太陽星座でみると

双子座:田中樹くん、ジェシー、松村北斗くん

射手座:京本大我くん

魚座:髙地優吾くん

がダブルボディなんです爆笑

 

※双子座:その名の通り双子だから2つ

※射手座:ケンタウロスで上半身人間、下半身馬だから2つ(の身体を持つ)

※魚座:2匹の魚が1つで結ばれているから2つ(2匹)

 

 

そうなると…ですね…

結構1人が無理というか

寂しがりやが多い傾向にあるんですね(笑)

※二人で一つだった~♪な星座ですからね!(突然の修二と彰)

 

射手座はそこまでだったりもしますが…

双子座と魚座は結構、寂しがり屋が多いです(笑)

 

 

なので、本当に仲良しというか

距離近いというか、べたべたしてたり(←SixTONESはいつものことですがw)

見つめ合って笑ってたり楽しそうにしてるシーンが多かったです。

 

 

見かけによらず寂しがり屋軍団だな…

と改めて思いました(笑)

 

※ジャニヲタじゃなかったら絶対寂しがり屋に見えないわなwwww

 

ちなみに、唯一ダブルボディじゃない

森本慎太郎くんは蟹座ですが…

蟹座は仲間を大切にするし、

少しでもハブかれると、とんでもなくショックを受ける星座なのでか~なり寂しがり屋です。

(星座で一番の寂しがり屋は蟹座と蠍座ですが…慎ちゃん太陽:蟹座、月:蠍座w)

image

 

 

あ!そうそう…

話が前後して申し訳ないのですが

ファンサと言えば…!!

 

我々髙地くんから

速攻でファンサをもらえたのですが…

(友達が髙地担だけど

私はSixTONES箱推しなので誰の団扇でも良かったから

とりあえず二人で髙地くんの団扇を持っていた。)

 

髙地くんのファンサというか…

自分のファンへの気付き方が…

本当に

ザ魚座!!!って感じだったんですよね…

(私たちを見つけてファンサしてくれた時は間違いなく…)

 

image

 

上記にもある通り、

髙地くんは、太陽の星座が魚座なんですけど、

双子座の3人の団扇の見つけ方とは全然違うというか…

 

 

「あーた、視界に入ってきたってより

突然ピンときてファンサしたんじゃありませんこと?」

と突っ込みたくなる感じの気付き方だったんですよね…驚き

 

 

魚座ってかなり勘が良いというか、

スピリチュアル的な能力が高い人が多く

深層心理や人の想いを無意識に感じ取る能力が高いんですわ。

 

しかも、髙地くんの場合…

 

太陽が魚座にプラスして他の星の影響も

「アナタ…本当ハ宇宙人ナンジャデスカ?」みたいな

ホロスコープでもあるので(笑)

 

 

私は強く

「コーチ…ファンサセヨ…

アタシノ友達、ジャニーズノコンサート初メテアル。(突然の銀魂の神楽)

シカモ、物凄ク、コーチノコト好キデ

ハリネズミノグッズ、イッパイ買ッタリシテル…ダカラ、ファンサセヨ…凝視

と念じたので

それにピンときて速攻でファンサしてくれたような気がします凝視

(長年ジャニヲタやっててあんな秒速でファンサもらったのは初めてでしたwwあまりにすぐファンサもらえて友達も喜ぶよりあっけにとられてたwww)

※髙地くんのメンバーキャラ(?)はハリネズミハリネズミ

 

 

だから、髙地担はこれから

強く念じれがすぐファンサもらえると思うの…凝視

 

髙地担のみんな…

これから念じまくって自担からファンサもらお…(なんかの宗教?w)

 

※髙地くんこれからも私の友達にファンサよろしく!(笑)

 

 

あ、コンサートとは話が少しズレますけど…

髙地くんの魚座の話で思い出しました。

 

SixTONES担の方ならご存知だと思いますが

髙地くんは、

SexyZoneのメンバーになっていたかもしれないじゃないですか…。

 

でも、

「(松村)北斗がいないならSexyZoneにはならない」

という決断をして今、二人でSixTONESじゃないですか…!!!!

 

 

 

あれ、私は占星術的にも

すごいと思うんですよ!!!!!!!

(デビューを蹴ってまでほっくんと一緒にいる覚悟をするって、占星術じゃなくてもすごいけどさ…)

 

何故なら、

占星術的にみると髙地くんがセクゾに入ると

正直、占星術的なキャラ被り…

 

というか

占星術的に言えば

エネルギー大渋滞するグループとなってしまい

グループとして上手く回らなくなる可能性大だったんですよ…。

(正直、B.I.Shadow自体が…占星術的にエネルギーが渋滞しすぎてた訳だし)

 

※B.I.Shadowは、SexyZoneのケンティ&風磨くん

SixTONESの髙地くん&松村くんで構成されていたジャニーズJr.のグループ。

 

 

そんな訳で、

セクゾがカオスになってしまうので

髙地くんは、SixTONESに入ってよかったと私は思うのよ…あせる

(セクゾとセクゾ担のためにも…!!)

 

 

ただ、髙地くんは、

ほっくんと一緒が良い!という想いが

強かったんだとは思いますが…

 

髙地くんのホロスコープ(星)を読むと

「あんた…ここ(セクゾ)じゃない…と

無意識で分かっていたんじゃないかい?

もしくは、SixTONESでデビューするのが

無意識で分かってたんじゃないかい?

正直におっしゃいな!いい子だから!!さぁ!」

と思ってしまうんですよね…占い師のおばちゃんはさぁ…。

 

※占い師というよりムスカやん…

 

 

しかもさ、

髙地くんって、占星術的に視ると

SixTONESにおいては

エネルギーの落としどころになっていて…

 

髙地くんのエネルギーで

SixTONESがまとまるように出来ているので

本当に、SixTONESでデビューしてくれてよかったよ…

(SixTONESのダディだしねw)

 

 

SixTONESとSexyZoneのためを思うと…本当によかった。

(エネルギー被りすぎるとグループって上手く回らないからね…)

 

 

 

 

あと、

コンサート話脱線のついでに言わせてもらえれば

SixTONESって

「ジャニーズをデジタルに放つ新時代」

で一気に世間に広まった感あるじゃないですか…。

 

 

なんか…

風の星座が6人中3人いたら…

そうなるわな…

と今更ながら思うんですわ~爆笑

 

 

何故なら、

上記にもありますが

風の星座って「情報、インターネット」なんですが

「ジャニーズをデジタルに放つ新時代」

って要するに

「インターネットにジャニーズを解禁します」

ってことじゃないですか…

(当時はジャニーズが今みたいにSNSで活躍する場がなかったので)

 

そら、

SixTONESが抜擢されるわなwwww

っていうwwwwww

 

しかも、SixTONESって6人中4人

土星がしっかりかかってるんですけど…

(じゅったん、慎ちゃん、ほっくん、きょも)

 

Image-1.jpg

 

土星って

「真面目」の意味が一番強いですが

「伝統」みたいな意味あったりして…

 

まあ、だから

JAPONICA STYLEで

デジタルに放たれたのでは…?と思うんですよね笑い泣き

 

↑JAPONICA STYLEをご存知ない方をこちらをご覧ください。

(これで放たれました(笑))

 

 

あ!

ちなみに、「伝統」がダントツ強い星は

SixTONESでは慎ちゃんなんですけどね!!

(ジャニーズJr.時代のドンでもあるしね!爆笑)

 

てか、伝統とか日本とかのテーマちょっと

強すぎるぐらい強いよ慎ちゃん!爆笑

 

ん?

だから、鉄腕DASHに抜擢&活躍しているのか…!?

(DASHは日本の伝統を大事にしているから)

 

 

そのうち、歴史ものドラマとかやるかもやるといいかもねお願い

 

(すでに、南海キャンディーズの山ちゃんの歴史(半生)のドラマやってるけどw)

 

 

 

あ…

いや…なんか…もう…

コンサートの感想と

全然違うことばかり書いてない…!!?

 

 

もっとこう…

・Special Orderからの流れすごかったよね…!SixTONES最高!!

・きょもマジで美しすぎるよね…(王族の星持ちすぎだから気品が違う)

・愛という名のベールさ…

 ジェシーが月星座が牡羊座だから

 もし、ほっくんが月星座が魚座だったら(生まれた時間次第では水瓶座かもだが)

 あの歌の歌詞本当にぴったり過ぎるのよ泣くうさぎ

 

とか書きたかったんですが…

もうこれ以上書いても

読んでくださる方も疲れると思うのでこの辺にしておきます…

(詳しく聞きたい方は鑑定で聞いてくださいw)

 

 

余談ですが…

私はSixTONESは絶対的な箱推しですが…

今回現場入って

「現場で団扇を持つならほっくん!」

ということになりました。

※生で観たらダンスが非常に好みでした!!!あと、上田担に北斗担が多い理由よくわかった!!

(昔の上田くん思い出すよね…!!ホロスコープは全然違うのに!)

 

 

あ、でも…北斗担ではないです…

やっぱりSixTONESは箱推しなので…あせる

現場では、ほっくんということで…!!

 

 

 

あ、それで思い出した…(またかよ)

双子座って広く浅くって意味があるんですよ…。

 

IMG_3846.JPG

 

SixTONES担って

箱推しめっちゃ多いじゃないですか!!

(鑑定に来てくださるSixTONES担のお客さんも箱推し多し!)

 

そら、グループの半分が双子座だったら

広く浅くになって

箱推し多いよね!と思ったり…爆笑

 

しかも、

太陽星座が6人中5人柔軟宮なんですよね笑い泣き

 

柔軟宮はさっきのダブルボディの星座と同じで

双子座:田中樹くん、ジェシー、松村北斗くん

射手座:京本大我くん

魚座:髙地優吾くん

です。

(これにプラス乙女座で、柔軟宮ですが、SixTONESには乙女座はいません。

※ほっくん&じゅったんは火星が乙女座ではあるが…※)

 

 

柔軟宮は

その名の通り「柔軟な対応ができる」星座でもあるんですが

【優柔不断】な星座でもあります。

(私も柔軟宮の星座が多いので超優柔不断ですw)

 

そうなってくると…

「誰担?(誰推し?)」と聞かれてもファンの方としても

決められない…!!!

という人が大勢いても仕方ないのでは…!?と思います笑い泣き

 

※SixTONESは仲良くて全員がいつも楽しそうなのが良いところだから箱推しで良し!

 

余談ですが、私はSixTONES以外だとちゃんと

私の個人の推しがいますぞ!

 

・KAT-TUN上田竜也くん

・HiHiJets猪狩蒼弥くん

・ジャニーズ以外は東京リベンジャーズのドラケン

です。

 

※なるべくしてSixTONES担になったとしか思えないよね…。↑↓

 

 

うん。

誰も私の個人の推しについてなんて

聞いてないね!爆笑

 

 

そんなことはいいとして、

他にもSixTONES記事を書いておりますので

ご興味おありの方は↓もご覧くださいませ~飛び出すハート

 

あ…そういや…流星の音色行ったのに…感想書いてなくない…?(今気づいた…)

 

 

という訳で!(無理やりまとめようとしている)

長々とここまでまとまりのない文を

お読みくださってありがとうございました!

(話が飛びまくりで申し訳ありませんでした…)

 

 

久々に推しの記事を書いたので

しっちゃかめっちゃかでしたが…

 

楽しかったので

また機会があったら書いてみます~ニコニコ

(ゴールデンウイークはKAT-TUNコンだしね~!)

 

ちなみに…

SixTONESのことはわかったから…

自分の星について知りたいんだけど…!!!!!!

 

 

という方は

現在

星井美香 公式メルマガ

にて

✅星の流れ

✅運気アップ

✅あなたの星を読む鑑定

の情報をお伝えしております。

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、

早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039