2月6日 3:28頃、

獅子座で満月を迎えます。

 

image1.jpeg

 

今回の満月のテーマは

「魅力を熟考する」

です。

 

 

今回の満月は獅子座ですが

獅子座は

自己表現、自分の魅力を全面的にアピールしていく星座です。

 

IMG_3848.JPG

 

また、今回は

物事の根源、物事の深くを探ることを意味する

8ハウスに満月が滞在することとなります。

 

 

そこに

変化を意味する天王星がエネルギーを与えている状態となります。

 

このことから
「自分自身の魅力を熟考する」
というテーマとなります。
 
 
また、この魅力というのは
外見というよりは内面の方が強く出てきます。
 
image
 
 
獅子座は太陽のルーラー(同じエネルギーを持つ同士)
ですので、
一見明るく悩みなどはないように思われる星座ですし
実際そのように見える方が多いです。
 
 
しかし、陰陽の法則で
光があれば必ず影は出てくるものです。
 
Image-1.jpg
 
 
つまりは、この満月では
この光と影…
 
どちらの魅力もあることを認識し
どちらの魅力も活かし
生きていくことをよく考える必要があります。
 
image
 
「影」である
マイナス、欠け、苦手、闇は悪いもの
と捉えがちですが
影があるから、光が存在すると気付くことができます。
 
そして、
人は意外とその人の欠けや闇に惹かれることもあり
それが魅力をさらに引き出すということもあります。
 
 
Image-1.jpg
 
 
自分の中では良いと思わないものであっても
他者からは魅力的に感じるものは
いくらでもあるので
その辺りをこの満月ではよく考えてみてくださいね。
 
 
そうすることで
内側も外側も輝いていく未来が待っていることでしょう。
 
IMG_8077.JPG

 

 

満月自体は2/6ではありますが

この影響は前後2〜3日はありますので

是非、上記のことを意識して過ごしてみてくださいね飛び出すハート

 

流れ星おしらせ

より自分の魅力を輝かせたい!

という方は

星井美香 鑑定にお越しくださいね!

会社勤めの方、主婦の方、
自営業の方、経営者の方だけにとどまらず…

大企業のCEO、芸能関係、有名アーティスト

モデル、インフルエンサー、漫画家、作家
某日本代表、国内外のセレブ
同業者の占い師の方々
などなど
幅広く多くの方々を11年鑑定し続け、

好評を得てきました
星井美香が独自の占星術をメインに
未来を視る特殊な能力と合わせて鑑定致します。


鑑定の内容としては、
仕事、才能、性格、恋愛、結婚、家庭、運気、

相性、星から受ける影響、これからの未来など
あなたの星と本質を見つめ

気になる部分をクリアにしていきます。
 

  星井美香鑑定の特徴

FullSizeRender.jpg


基本的には

【占星術(ホロスコープ)】を通して

あなたの持つ星について詳しくお話しさせて頂きます。

IMG_5003.JPG

あわせまして、
占星術とは別に特殊な能力もあるため、

未来が視えたり、必要なメッセージが降りてきた時に

随時様々なことをお伝えしております。

IMG_6199.jpg
鑑定時は、

かなり現実的で、

根本、ご自身の生活のベースとなる部分について
お話、アドバイスさせて頂くことがあるので
少し耳が痛いこともあるかもしれませんが…

現実的で地に足がついたアドバイスとなるため
それを受け入れ行動すると変化が早い方がとても多くいらっしゃいます。


IMG_6059.jpg

そして、上記にもあるように
普段の生活ではなかなか会えないような
多種多様な方々の鑑定をしてきているため、


占いだけの視点だけではなく
多くの方の人生データや蓄積した情報を基に
アドバイスをさせて頂いているので
「長年の鑑定から裏打ちされた知見もありためになる!」

と好評を得ています。


また、
経営、自営業、アーティスト、占い師など
自主的に何かしらの活動をされている方には
占星術的な視点からコンサルティングも行っており
ご自身が向いている方向性

より上手く星を活かせる方法をお伝えしているため

・今までより楽に活動できるようになった!

・向いている方向性がわかって安心した!

・売上、知名度があがった!

というご報告を多々受けております。

 

 

さらに…

プライベートでは、ジャニーズヲタクでもあり
無意識に人を笑わせようとするところがあるため…(笑)

・すごく気さくに話せた!
・面白かった!
・楽しかった!

と、占い師としてはなかなか珍しいお言葉を頂くので(笑)
肩肘張らずに鑑定を楽しんで受けて頂けるかと存じます。



ちなみに…推しがいらっしゃる方は
占星術から

推し様の相性などもみておりますので
より鑑定を楽しんで頂けるかと存じます。
 

 

↓星井美香 鑑定の詳細&お申込みはコチラ

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術に触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

※現在、動画講座は再構築中です。

 

 

 

 

星井美香 鑑定

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】で承っております。


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。