12月22日

太陽が山羊座へと移り、冬至を迎えます。

 

IMG_8580.jpg

 

冬至は占星術では

太陽が山羊座に移った瞬間の日のことを意味します

 

冬至は占星術では冬の始まりの星座です。

 

そのため、

山羊座に

太陽が移動した瞬間のホロスコープを読むと

秋分からの3か月間の動向を読むことが出来ます。

 

 

と、いう訳で早速

冬至のホロスコープを読んでいくと…

 

 

【新たな自分で】

というテーマが強く出てきてます。

 

 

以前、木星順行の記事でもお伝えしましたが↓

 

冬至直前は

手放すことがテーマとして出てきやすい時でした。

 

ここで多くのことを手放し

身軽になってきたことにより

冬至からは身軽に前へと進んでいけそうな3ヶ月間となりそうです。

 

そして、

生活、仕事、自分自身など一新していくことが多くなりそうです。

 

 

Image-1.jpg

 

とはいえ、

新しくしていく上で

「もう手放したと思ったにも関わらず

まだ不要なもの、無駄なものが残っていた!」

と気付くことも多々あるかと思うのでそれらは早めに

手放すようにしてください。

 

 

いつまでも

「これは…まだ必要かも…」

と思っていても結局は荷物になるだけで

無駄だったということになりかねません。

 

IMG_6722.JPG

 

また、様々なところで言われていますが

コロナ前の状態に戻ることはありません。

 

そして、この冬至からよりハッキリと

そのことが分かるようになってきます。

 

 

そのため、

今までのやり方や人付き合いが、

なんだか上手くいかない…と思う方は

冬至からは

「今までのことは今までのこと…」と割り切り

自分自身の考え方を一新して前に進むようにしてください。

 

 

IMG_6443.JPG

 

冬至からは

全てを一新するために

様々な経験をすることになりますし

様々な情報も飛び交うことになります。

 

しかし、

それらは過去の経験や知識から判断するより

新しい視点で判断することを求められていき

その判断ができた人から

また新たな道が開けていきます。

 

IMG_6278.JPG

 

 

つまり、不要なものである【重荷】は

どんどん手放していかないと

今の状態でずっと立ち止まることになり

ただ時代が流れていくのをボーっとみるだけで

良くなるということは、ほぼありません。

 

 

さらに、冬至の直前に木星が牡羊座入りをし…

より「新しく」「前へ」というエネルギーが充満しているので

自主的にどんどんと新しい波に乗っかるようにして行きましょう!

 

 

IMG_6721.JPG

 

また、冬至というのは

三か月後に向かえる春分からの生き方に影響を与えます。

 

 

Image-1.jpg

 

春分は占星術では

新たな一年の始まりですので、

良い年を迎えるためにも

上記のことを意識して過ごしてみてくださいね!

 

流れ星おしらせ

 

1月分の鑑定をもちまして

オプションの【アストロマップ】を終了とさせて頂きますので

アストロマップをご検討中の方は必ずこちら↓をご覧ください。

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術に触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

星井美香 鑑定

 

占星術を軸とし

皆様の才能、生き方、未来などについて

見えてくるものをお伝えしております。

 

さらに、

オプションで鑑定のみでしかお受けできない

最強運気アップのアストロマップもお取り扱いしておりますので

ご自身について詳しく知りたいという方はチェックしてみてくださいねにっこり飛び出すハート

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】で承っております。


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。