11月24日 7:58頃 射手座で新月を迎えました。

 

今回の新月のテーマは

【全てを無にする】です。

 

Image-1.jpg

 

 

今回の満月は

太陽が射手座入りした時と

テーマが非常によく似ているのですが…

 

太陽が射手座入りの記事はこちら↓

 新月では12ハウスの影響が一番強くなります。

 

 

そのため、太陽が射手座にいる間の

1ヶ月間の中で最も「手放し」が強まる時です。

 

 

 

太陽が射手座入りした際は6ハウスでしたので

「片付ける」

つまり、モノとして区別、分別の意味合いが強かったのですが…

 

 

今回の新月では12ハウスですので

完全に手放して

「無」

にするという意味となってきます。

 

Image-1.jpg

 

 

何故なら、

12ハウスは人生に例えるのであれば

「あの世」

 だからです。

 

肉体を手放し、魂だけとなり

魂を癒し新しい人生を迎えるための準備をする場所…

それが12ハウスです。

 

 

つまり、新しい人生

新しいサイクルに向けて

今まで人生、経験は捨てて

新しいことにチャレンジしていくための準備のハウスなのです。

 

Image-1.jpg

 

 

だからこそ、太陽が射手座入りして

早々ではありますが

要らないものを本格的にガッツリ手放すのは

この新月のタイミングが一番重要であると言えます。

 

 

Image-1.jpg

 

 

新月後に関しては

ここで手放したものの…

悪く言えば

残骸の処理になってくる人が多いかと思います。

 

残骸と言うとかなり聴こえが悪いかもしれませんが(笑)

その残骸にも意味があり

 

何故、新月のタイミングで

手放さなかったのか?

手放せなかったのか?

 

そこの意味に気づくことで

今後、大きな変化とチャンスを手に入れることが出来るでしょう。

 

Image-1.jpg

 

ですので、

一気に手放すことが出来ず

モヤモヤした方もいるかもしれませんが

残っているものに対しての意味を考えてみてください。

 

 

また、その意味に気づけた瞬間

自ら手放さなくても

勝手に離れていくことになるので安心してくださいね飛び出すハート

 

IMG_6718.JPG

 

新月自体は11/24ではありますが

この影響は前後2〜3日はありますので

思い当たる節がある方は

上記のことを意識して過ごしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

流れ星おしらせ

 

星井美香 鑑定

12月のお申込み開始しております飛び出すハート

 

IMG_8581.jpg

 

星井の鑑定は、占星術を軸にしつつ

ちょっと不思議な力を使って(笑)

様々な方向から見て鑑定をしております。

 

 

ご興味おありの方は

以下より詳細ご確認くださいませ~にっこり飛び出すハート

(【オンライン】、【対面】どちらからでも鑑定可能です。)

 

 

詳細&お申込みはこちら↓

 

【オンライン鑑定】

 

【対面鑑定】

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術に触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

星井美香 鑑定

 

占星術を軸とし

皆様の才能、生き方、未来などについて

見えてくるものをお伝えしております。

 

さらに、

オプションで鑑定のみでしかお受けできない

最強運気アップのアストロマップもお取り扱いしておりますので

ご自身について詳しく知りたいという方はチェックしてみてくださいねにっこり飛び出すハート

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】で承っております。


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。