Image-1.jpg

 

 

先日、鑑定を受けてくださいました

お客様よりご感想頂きました。

 

※お客様より許可を得て掲載しております。

 

K様 

【星井さんの鑑定を受けようと思って理由・きっかけ】
 

ずっと気になっていた星井さんの鑑定を受けよう!

といきなり踏ん切りがついたからです!
(特にアストロマップが気になっていました。アストロマップ鑑定は珍しいので!)

-----------------------------------

【星井さんについて】
 

とにかく気さくなお人柄でとても話しやすかったです。

 それに加え、専門的な占星術の知識

(知識だけでなく、たくさんの鑑定に裏打ちされた知見も併せて)をもとに

「◯◯だから△△」とわかりやすく理由を明確にしながら

ホロスコープの解説をして下さり、ひたすら納得。

 

星井さんの乙女座プロフェッショナルを感じました!

ジャニーズの知識も豊富で、シンプルにジャニヲタとしてお話ししてて楽しかったです!

推しとの相性まで観てもらえて、あの価格は破格です。

-----------------------------------

【鑑定について】

 母親との関係性・割と受け身なところ・勘が鋭い・今世の課題…

枚挙に暇がないのですが、

「なんで、それ知ってるの!?」というくらい

いろいろ言い当てられてしまってお手上げです笑笑

 

占星術の専門性は勿論、

星井さんの不思議な能力(第六感的なもの)もただものじゃありませんでした。


西洋占星術は解釈の仕方がかなり読み手によって変わる

(それが西洋占星術の面白さ・醍醐味であり、ゆえに難しさでもあるのかなと思っています。)ので、

占星術師の方の価値観が反映されがちなところがありますが、

星井さんは星井さんの価値観を押し付けるような鑑定でなく、

むしろ世の中の感覚を理解しようとしているところや

冷静に星の分析をして解釈・説明して下さるところが

本当にすごいなと感心でいっぱいです!


 紅茶を飲んでいるときに仰っていた、

某層にウケる顔はgoogleに訊いてみてもわかりませんでした(´・ω・`)

(たぶん、その層の鑑定したことがある方でないと

天下のGoogle先生でも分からないと思います爆笑by星井)


-----------------------------------

【アストロマップ】

「よくわからん国ばっかり出てきたらどうしよ」と思っていましたが、メジャーな国とその地域のブランドをご紹介頂き、しっかり活用できそうです!

-----------------------------------

【星井さんの鑑定をおすすめする人】

・ちゃんとした占い師(西洋占星術師)に鑑定してもらいたい方

・ジャニヲタ

・推しがいる人

 

 

K様、素敵な感想ありがとうございます!

 

 

そして、わざわざ改めて綺麗にまとめた

ご感想を送ってくださいましてありがとうございました泣き笑い

 

 

最初のご感想も私は好きで爆笑してたのですが(笑)

丁寧にありがとうございました飛び出すハート

 

 

某層の顔は天下のGoogle先生でも

出てこなかったみたいで残念ですが(笑)

K様はまさにお顔立ちがその層の顔ですし

鑑定でもお話した通り

ホロスコープ的にも結婚するなら

その層の人以外は生理的に無理になってくる…

という感じでしたので、どうかそこは一つよろしくお願いします(何が…?)

 

 

アストロマップも是非ご活用くださいね!

 

偶然にもお塩がその地域だったみたいで

知らず知らずのうちに

運気が上がっていたみたいでよかったですニコニコ

 

 

そうそう…

推しのファンクラブの名義は

気が向いたら一番相性が良い人に変えてみてくださいね爆笑

(お顔的に無理!って感じだったらそれはそれで大丈夫です(笑))

 

 

 

それでは、

K様がこれからも

健やかに楽しく過ごせるよう祈っておりますにっこり飛び出すハート

 

 

IMG_4603.jpg

 

 

というわけで、

鑑定のご感想でしたにっこり飛び出すハート

 

 

星井の鑑定は、

占星術を軸にして

色々な(笑)方向から見て鑑定をしておりますので

ご興味おありの方は

以下より詳細ご確認くださいませ~にっこり飛び出すハート

(【オンライン】、【対面】どちらからでも鑑定可能です。)

 

 

あわせまして…

 

ご感想にもありますように

7月よりご家族分の

アストロマップも受け付けておりますにっこり飛び出すハート

アストロマップについてはコチラ

 

そして…

「相性」は7月より

人数制限を撤廃させて頂きました飛び出すハート

(皆様の推し様との相性も読ませて頂きますよ笑。)

相性についてはコチラ

 

 

【オンライン鑑定】

 

【対面鑑定】

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術に触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

星井美香 鑑定

 

占星術を軸とし

皆様の才能、生き方、未来などについて

見えてくるものをお伝えしております。

 

さらに、

オプションで鑑定のみでしかお受けできない

最強運気アップのアストロマップもお取り扱いしておりますので

ご自身について詳しく知りたいという方はチェックしてみてくださいねにっこり飛び出すハート

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】で承っております。


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。