6月14日 20:51頃

射手座で満月を迎えます。

 

Image-1.jpg

 

今回の満月のテーマは

「過去や不安も抱きしめ、新しい未来を作り上げる」です。

 

 

IMG_4642.jpg

 

 

 

今回の満月は射手座ですが

射手座は

12星座で1番と言っても良いほど

向上心が強く、エネルギーを上へと引き上げていきます。

 

 

IMG_3854.JPG

 

 

さらに、今回の満月は

11ハウスに滞在しますが

11ハウスは希望や未来を意味するハウスです。

 

 

そして、土星がその未来を作り上げることを

手助けしているような状態ではありますが…

 

海王星がやや不安を煽ってきている部分もあります。

 

 

Image-1.jpg

 

 

私たちはこれまで

少し前までの星の影響、コロナの影響で度々

不安や不調、思い通りにならないことを

多々経験してきました。

 

 

一度経験してしまったものは

消えることはないですし

傷付いた想いを完全に消し去るのは難しいかもしれません。

 

 

しかし、私たちは傷ついたこと

失敗したことから多くのことを学び

未来に繋ぐことが出来ます。

 

 

image1.jpeg

 

 

さらに、その経験から

大きく成長し

新しい未来を作り上げることが可能です。

 

 

もちろん、その傷や失敗から

すぐに立ち直り、何かを学び

未来に繋ぐことはできないかもしれません。

 

 

急いで未来に繋ぐ必要はないですし

すぐにそんなこと出来る人はいません。

 

 

少し休んで癒されてから

未来に繋げば大丈夫です。

 

 

IMG_0816.JPG

 

 

癒されるまでに時間をかけるのは

悪いことではありません。

 

 

そして、

その傷や失敗があると

それを恥じる方もいますが

全くもって恥じることではありません。

 

 

それは、傷や失敗は

これからの自分を大きく成長する

種であり、きっかけでしかないからです。

 

 

IMG_6766.jpg

 

 

失敗し傷付いたことがある人の方が

色々な経験を積んでいる分

人にやさしくなれるし、

 

色んな人、色んな状況があり

色んな方法があることを知っているので

人として大きくなれるし、

自分にも他者にも寛大で色んなことを得ることができます。

 

 

だから、恥じる必要はありません。

 

 

IMG_6658.jpg

 

 

それらを否定する人は

まだ人生の経験が浅いだけなので

気にすることはありません。

 

 

これから色々な経験をしていく人なのですから。

 

image

 

 

だから、今までの

傷も失敗は無駄ではないですし

これらがあっても…

 

というか、あればあるほど

これから人として成長していけるので

 

この満月では、

過去の傷、失敗、不安があっても

あなたが恥じることなくそれらを抱きしめて

未来に向かえば

未来は確実に良い方に進みます。

 

 

そして、着実にステップアップしていくことができます。

 

 

IMG_6698.jpg

 

 

過去にどんなことがあっても

未来は悪いことばかりではありません。

 

 

あなたの傷や失敗は

未来の自分から見たら

次のステップアップでしかないのですから。

 

 

この満月ではことのことを忘れずに

少しだけでも未来に希望を馳せてみてくださいね。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

満月の光が

あなたの傷も失敗も包み込み

明るい未来への道も照らしてくれますように。

 

 

 

流れ星おしらせ

 

現在ご提供中の

【動画講座】

ホロスコープから

運気がアップする色を見つけだす会

ですが

 

FullSizeRender.jpg

 

現行価格は

7月15日(金)23:59お申込み分まで

とさせて頂きます。

 

 

 

7月16日以降は

恐れ入りますが

いかなる理由におかれましても現行価格での

ご提供は出来かねますのでご了承くださいませ。

 

 

価格の詳細等につきましては

こちら↓よりご確認をお願い致します。

 

 

 

ご不便おかけしますが

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

星井美香

星井美香事務局

 

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

  タロットで未来について読んでみよう会

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ

 


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。